みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
兄も弟もどちらも魅力的~
弟の方が色っぽいかな。
道子は顔はかわいいけど、意思が強くて好感持てる。苦労してきた人だけど、まっすぐ育ってる。by たーみら-
1
-
-
2.0
えっと…
最近流行りのシンデレラストーリー?読む気は無かったですがポイント欲しさに読みました。何となく続きが解るので購入は…
by えっ子-
0
-
-
3.0
2人の恋愛ストーリーは見ていて楽しかったです!
ただ個人的にはこういう雰囲気の漫画がそこまで好みではなかったので星3かな…by SUSA-
0
-
-
4.0
悲しい
4話で初めて贈り物をもらったときは、この子どんな生活してたんだ?と思って1話目から養子にしてほしいとか無料分は読んだけど彼女が報われることを願います
by プルコギ520-
0
-
-
5.0
主人公がおもいっきりのいい強い女性が多くとても美しいです。こんな女性になりたいと思いながら読んでいます。
by marumaru19-
1
-
-
1.0
祖父の代で爵位、父の代で剥奪、って没落華族なの?そもそも華族ではないでしょ?
と突っ込みどころが多い感じ。クエストなければ読んで無いとおもう。課金はしない。by ハリ針ハリー-
3
-
-
5.0
すごく好き
とにかく私の好みのお話だけど無料分がすごく少ないなー。絵は本当に綺麗で読みやすいよね。多分二人はくっつくと思うけど。
by とにかく今日だけ-
0
-
-
4.0
どうなるの?
まずは絵が綺麗ですんなり読み始められました。無事、変わり者の兄様の子を産むことはできるのかしら?女の人に興味あるのかな〜?
苦労人の弟とはお似合いな気がするので、ハッピーエンドだといいんだけど。by もふもふが好き-
0
-
-
5.0
なんか好き
これはなんか特殊なマンガって感じで久しぶりに読みました個人的には結構好きです❤️結構おすすめなので課金する価値ありです
by Kurino-
0
-
-
5.0
頑張れ道子さん
根性ある道子さん、応援しちゃう。自分は何を求めているのか、その為には何が必要なのか、優先順位は。などを冷静に考えられる人。
by パディンR-
0
-
