みんなのレビューと感想「紅さす小指に婚姻を」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まず、絵は綺麗で見やすいです。そして無料分を途中までしか読んでいませんが、没落した家、父親の借金と詐欺まがいの行為と酒に溺れた日々、母親は娘に体をうってでも金を稼いでこいという。そして、ヒロインはバイタリティあふれる人で伯父に養子にして学校へ行かせろと言う。ところから始まります
by イチゴ55-
0
-
-
4.0
どっち?
イケメン兄弟のどちらと、くっつくのだろう?これからの展開に期待して読みたいです。個人的には弟さんなんだけどなあ。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
3.0
イケメン2人に思われ系女性コミック好きにはいいと思う。絵は好き嫌いわかれると思う。
読み続けるには、秘密や謎解きがもっと必要。by 銀河鉄人-
0
-
-
3.0
これから
始まる恋物語、無料分だけ読みました。
没落貴族のヒロインが這い上がるために必死になる姿。みそめたのは兄だけど、弟は惹かれ始めているようで。
どんな物語が始まるのでしょうか!by yuuccca-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がとても好きなのでとりあえず無料分だけ読んでみました!最初に運命的な出会いをしたのは弟くん。お互い一目惚れで気になる存在なのに認めることができないのかなといった印象。これから兄との三角関係で色々発展するのかな。不遇な人生を送っていたヒロインは、自分の人生を変えるために頭を使い、根性があり、強く生きる女性でとてもかっこよく魅力的。
課金して続きを読もうかなと思える作品。by まりん、姫ママ-
2
-
-
5.0
良き!
無料分から今出ている最終話まで一気に読んでしまいました!もどかしく、愛おしく、切ないです!16話なんて短すぎる。。。次の配信が待ち遠しいすぎすます!
by ラフピー-
0
-
-
5.0
この方の
この作者さんの絵とお話がすきです。さて無料分しか読んでいませんが、話がどう進んでいくのか、とても気になります。
by niamamam-
1
-
-
4.0
華族として返り咲くための結婚、並々ならぬ覚悟が見えますね〜。
道子もさっぱりした性格ですが、ふと可愛い表情見せるから…♡
弟くんとの絡みが楽しみです!by 3人娘-
1
-
-
4.0
道子さんがんばれ!
時代背景があまり得意な設定では無いけど、結局どうなるのか気になり配信分は一気読みしました。何となく2人はくっつくのかな?と思いますが、見届けたいと思います!
by TUU uuu-
0
-
-
4.0
今後に期待
両親の厄介事を引き受けながら自分の生きる道を逞しく探す道子さん。叔父に養女にして欲しいって言ったのも凄いし、何とか生きる術を探してると思う。お兄さんと結婚なのか、弟はどう出てくるのか今後の展開が楽しみです。
by しーぼうしーぼう-
1
-
