みんなのレビューと感想「黒幕夫に惚れられました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 129件
評価5 47% 61
評価4 35% 45
評価3 16% 21
評価2 2% 2
評価1 0% 0
31 - 40件目/全61件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    エイデン、ピュア!

    ネタバレ レビューを表示する

    乳母、怖すぎる。他の人も誰もエイデンを助けられなかったって。でも惚れるのわかるよ。だって救いの神だよ。しかも、頭いいし。投資成功するといいね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃいい!絵もストーリーも最高です!
    転生もので、男主人公をゲットしちゃうんだけど、後々現れるヒロインとの葛藤も良かった!おすすめです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    へぇぇぇ

    ネタバレ レビューを表示する

    エリーンさんよぉ
    結構な策士ですなぁ
    いや、エリーンが策士なんやなくて
    エイデンがピュアなだけかな?
    エイデンはエリーンのこと好きすぎるもんなぁ
    ほんとに一途やわ
    でもエリーンはそのほんとの気持ちには
    気づけてないんよねー
    まあそこがいいんだけども

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのしてる☺️

    ネタバレ レビューを表示する

    心がぽかぽかする系でまだ途中までしかみてないのでどうやって友達の立ち位置から成長していくのか続きが気になります!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子供の頃が

    特に子供時代のキャラが好きです。主人公ちゃんもかわいいし2人のやりとりも良い感じです。ちょっと2人の名前が似てる感じでどっち?って思うところが(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高に可愛いふたりです。

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃に結婚したエリーンとエイデン。トラウマから他人を避けるエイデンの頑なな心も、エリーンの優しさで次第に溶けていく。いつの間にかお互いに無くてはならない存在に。エイデンのために別れようとするエリーンだけど、ふたりで幸せになる道を選んで…。ふたりの成長していく姿を描きながら、進んでいくお話し。とても惹きつけられます。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛いカップル

    転生ものですが、新しい感じで面白いです。絵がすごく可愛くて幼い夫婦もすごく可愛くてほっこりします。困難を克服して行くストーリーが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛いカップルに萌える‼️

    可愛い過ぎるんですが‼️
    何あの可愛い小動物は‼️
    未来の黒幕が可愛い小動物だったとかヤバい可愛い過ぎ萌える‼️推せる‼️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな小さな頃から結婚なんて……。
    と思いましたが、貴族ってそうだった契約でしたね。
    お家そのものが会社のようですし。

    でも、二人が可愛い!
    癒しあっている姿が可愛いです。
    大人にまでなってしまうと、もうヒロインはどうでもいいのではないかな?

    どうも小説の強制力をおそれているようですが。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お話し変えちゃダメなのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある小説の中に転生してしまい、困難を乗り越えて結ばれる話だと思う。
    こう言う話にら別に主人公がいて、その子と幸せになる事が当たり前と考えながら色々と変えて行くんだけど、何も小説通りにしなくてもいいのではと良く思ってしまう。
    でもそれじゃお話しにならないのかな?
    最後はハッピーエンドにはなると思いけど、その間の出来事がこれから気になります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー