みんなのレビューと感想「黒幕夫に惚れられました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWおもしろい
まだ読み始めたばかりなので、よくわからないけど。
おもしろいです!
ヒロインが元気でかわいくていいですね。
続きが気になります。by めりっさM-
0
-
-
5.0
全話読みました!
政略結婚で子供の頃に結婚したこともあり、ストーリーの前半は二人の成長を見守る感じです。
途中、二人の関係は終わってしまうの?と心配する場面はありますが、ハッピーエンドなので読後感スッキリです!
個人的には48話の「もう1回結婚したみたいな気分だな」と言う場面が好きです(^^)by シキサイ-
0
-
-
5.0
とにかく2人がかわいいし、男の子が主人公に好かれたくて頑張ったりしているところを見るととても暖かいきもちになります。
by 狸狐-
0
-
-
5.0
面白すぎますね!どんどん読んじゃう!!
絵が可愛いです!!
内容は、ヒロインが小説の中の悪役に憑依したことに気づいてからヒーローを救うまでの展開が王道でありながらも政略結婚や原作展開のことを見越してヒロインがヒーローへの好意を隠すところやヒーローの可愛いアピール2どハマリしてしまった……!!
ぜひ読んでみてください!!by いや面白すぎでしょ!!-
1
-
-
5.0
誰でも好きになっちゃうエイデン
無料分まで読みました。幼い頃のエイデンが可愛くて可愛くてキュンキュンします。エリーンはエイデンの人生を守るため孤軍奮闘し、エイデンやエイデンの周りの人たちを幸せに導く女神のような存在。成長した二人が友達からどうやって本当の夫婦になっていくのか、楽しみで仕方ありません。
by 豆ぴょん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもろい
30話まで読み終わった。まだぜんぜん読んでないけどエリーンとエイデンはすごく天使です。読んでてすごく癒されました。
この先も読みたいby しゅか.-
0
-
-
5.0
やばすぎっっっっっっっっっっぃ
読んだ話が増えるごとにエリーン!!!!?????まだ途中しか見れてないけど元々の主人公なんて気にしなくていいよ!?エイデン可哀想に、
by 副吼倭-
0
-
-
5.0
ハマる
ついついハマってみちゃう作品。すれ違いの時はもどかしくてモヤモヤしたけど、2人には幸せになって欲しい!
by しるしる2-
0
-
-
5.0
44話まで読みました
これは面白い!
最初から話がぶれないし、主人公のしっかりしたところが素敵。
これからの先が気になる!by ちくわ蒲鉾-
0
-
-
5.0
不思議な世界!
初めはなぜだらけでしたが、読めば読む程、ストーリーが楽しく引きこまれていきます。
ラブストーリーになるのかなあ。by ラファ!-
0
-
