みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

741 - 750件目/全899件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ありえない展開

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの社長と、、なんて展開があるとは思えないけど、お話だと思って読み進めてます。ちょっと社長が何考えてるのか、思考があっちこっちしてて謎。ミステリアスとは違う意味で、よく分からない系。そのせいで、あんまりドキドキしないのが残念。今後どう展開していくのか期待してます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    確かに

    男性の初めても当然あるはずで、だけどマンガやら小説やらは、女性の初めてばっかりを後生大事に取り上げてる。初めてはどっちも大事だと思う。

    by 御所
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    この執着はなんか可愛くて好き。
    元彼はねっちょりべっとりしすぎて個人情報もお金で買ったのかやばいやつすぎる。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分がたくさんありとても面白いです!毎日の楽しみになりました!絵もフルカラーで繊細でとても綺麗です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ニヤニヤしながら、ガンガン読んでしまいました!
    何と言っても絵が素敵です。とっても魅力的。
    他の方のレビューを読んだら、益々先が楽しみになって来ました〜。
    2人の幸せを願います!

    by Asaran
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    社長が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある、性悪女子が悪魔のようにひろいんの恋愛をことあるごとに邪魔するような話し合いじゃなく、なんだか、落ち着いてみてられます。
    ヒロインも泣き寝入りするようなtypeではないようで。次話が楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もう

    まだ2話しか読んでいないけど、面白い!恋愛も結婚もしないとは何があったの。社長はいつ分かるの。エレベーター前で会った時から分かってたりして。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    いやいやなかなか
    面白い、おんなの子も社長も、記憶にない割には、なかなかハードな、夜でしたね(笑)
    絶対相性良いですよね

    by maumaro
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    初体験は男性の方なのか、、、。設定に惹かれて読み始めました。ヒロインはお仕事ができて優秀。社内の恋愛関係やらで退職、とは残念。今の世の中でもありますよねえ。応援してます。

    by monmon7
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルにつられて

    無料&タイトルにつられて読んでみたら…
    面白くて夢中になりました。
    世知辛い世の中で頑張る女性と一緒に歩もうとする器の大きな男性のシンデレラストーリーは、胸が暖かくなります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー