みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょい無理矢理
ストーリー的にはちょい無理矢理なかんじで共感はあるかと言われると…んーてとこですが、ぼーっと眺めるならいいのかなと。
by あーたら-
1
-
-
5.0
面白くて無料分は一気読みしちゃいました。初体験なので俺の責任取ってくださいというタイトルから主人公はどんな女性なんだろ?とワクワクして読んでみたら綺麗で気も強い女性でびっくり。続きか楽しみです。
by Tam1-
1
-
-
3.0
いいじゃん!
迷わず、ハジメテの責任を取って差し上げればよいと思いますがっ❗️
ヒール片手に探し回るとか、行動可愛すぎ♥by いわポン-
1
-
-
4.0
どうなる?
はじまりからの展開にドキドキ!社長は独特で、本音の感情が読めないし。ただ、ハイヒール持って社内歩くって、笑えました。なかなかないスタートなだけにこの先が気になります
by あー(*^^*)ちゃん-
1
-
-
5.0
面白いです
最初は歓迎会で飲み過ぎて、社長とワンナイトしてしまって軽い話しかなーと思っていると
主人公の七瀬さん、靴のデザイナーなのですが前の会社ですったもんだあり濡れ衣を着せられ辞めた経緯があるようで
でもきっと社長が助けてくれるでしょうby いいこです-
0
-
-
2.0
絵はきれい
レビューの評価も高く読んでみました。絵もきれいです。しかしヒールを忘れるとかワンナイトとかちょっと入ってこないです。
by ひかりのさきに-
1
-
-
5.0
タイトルに惹かれ読み始めました。男性側からの【俺の責任とって…?】どんな内容だ!?と興味沸きました。読み始めるとどんどん面白くなる!社長がカッコいいし、いい所で現れる!最高かよ!(*^^*)イラストも綺麗で、登場人物にぴったりハマるイラスト。絶対読んで後悔ない漫画だと思いますよ!
by レインボーテール-
1
-
-
5.0
逆バージョン
男性側が未経験なんて、新鮮!しかも社長だなんて!
頑張り屋さんのヒロイン、応援したくなります。
あと、絵がとってもキレイなので読んでいて楽しい。
続きが気になりながら読んでます。by くろぺん-
0
-
-
3.0
頑張るヒロイン
記憶が無いまま社長とワンナイトラブしてしまうヒロイン。
社長は今のイケメンハイスペですが、変人です。
無料分読んでみようと思います。by コペン1192-
0
-
-
5.0
絵が好きてこの方の作品は何作か読んでます
絵が好きでこの方の作品は何作か読ませてもらっていますが、読むとストーリーも私好み!まだ無料分しか読んでいませんが、ラストまで読んでしまうと思うます。
by たたよし-
0
-
