みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

721 - 730件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    恋愛初心者の社長が可愛い

    26話まで読みました。
    最初は、初めてを奪われ?誰なのか探していたけど、
    ついに社長がデザイナーの女性社員に恋をしてしまった。
    頭から相手の顔が離れなくて困ってる社長が可愛いです(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから もう面白い!
    ワンナイトの描写が無いので 謎があるけど
    とにかく 物的証拠で いたした事はわかった
    最初は おどおどヒロインかと思いきや 良い意味でキャラクターが悪目立ちの印象が好き
    社長もなかなかの癖もの感があり
    これからの2人が楽しみ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    酔ってワンナイトした相手が自社の社長。転職したくなくて隠れていたけど見つかってしまいピンチに。前職で社内恋愛に失敗した様子のヒロインは恋愛はこりごりに思っている様子。逃げようとする態度が気になるのか、強引に付き合おうとする社長との掛け合いが面白いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これは面白い!!!

    無料で読んでみました。とても面白いです。久しぶり新しい物を見つけて嬉しいです。毎日楽しみにしています。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    コマ割り、回りくどい言い回し、無理な設定、どれも韓流。
    実はめちゃんこ高スペックでしたってあるあるすぎて引きます。

    • 4
  6. 評価:4.000 4.0

    最初はあんまり、、、と思っていたけど過去の話を探るあたりから続きが気になって仕方なくなりました笑
    無料で読めるのはありがたいけど1日1話ずつはもどかしいです笑
    買いたくなる気持ちと葛藤しています笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    あるあるの内容だけど、つい読んでしまう。
    前の会社の人達がヤバいね!
    社長との恋がうまく行くといいなぁ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初体験やったんかー、社長!
    意外でした。
    主人公が気が強いのが、いいですね。できる女だし。
    社長に思われてるのが嫌な感じがまたいい!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    無料で読み進めてましたが

    無料で読み進めてましたが、毎日1話だと待ち切れず、続きも気になり
    一気に読み進めちゃうテンポの良さ。
    男性側が、初めてだから…と、責任をというのも
    また新鮮ですね。

    おすすめの作品です。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    よくあるシンデレラストーリーかと思いきや、
    少し違います。
    主人公も魅力的で好感がもてる!
    靴を一足残し、ホテルからスリッパで帰ったのには、想像して思わず笑ってしまいました。
    2人がこれからどうなるのか先が気になります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー