みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外!
主人公の風花ちゃん。か弱い系女子かと思いきや、意外と強めな女性!お互い記憶喪失な一夜の出来事…はやく読み進めてあの日何が起こったのか知りたい!
by biiiii-
0
-
-
5.0
シンデレラ⁉️
無料分を一気に読んでしまいました!
めちゃくちゃおもしろいです。
話の切れ目がちょうど良いところで切れて、次々と気になってしまうんです。社長がこれからどう出てくるのか、3年前の彼とどんなふうに絡み合ってくるのか気になります。by こねねこね-
0
-
-
3.0
逆…?!
ワンナイトの珍しいパターン!
お互い覚えてないとか、
どうかと思うけど、
2人の思い違い?も面白い
お国の違い?か違和感あるところが…
★マイナスです!by CY29-
2
-
-
4.0
無料分を読んでいる途中です。絵はキレイで読みやすいです。ストーリーもテンポよく、この先どうなるのか気になります。
by 72himawari-
0
-
-
5.0
面白い
設定が面白い。
ヒロインが芯がしっかりしていて努力家でもあるところが共感できる。元彼にはっきりと、そして暴力的にやりかえすのもすっきり。
社長は何でもできるようで、靴を片手に相手を探すなんて…かわいい。周囲からの助言を素直に受けるところも素敵。
無理分の途中ですが、先か気になります。by おーく樹-
0
-
-
3.0
主人公は、前の会社で、陥れられたけれど、今の会社で、前向きに努力している姿がえらいです。今の会社の社長も、彼女を信頼して弁護してくれるのが、ほっとしました。
by スペシャル メイクアップ-
0
-
-
5.0
ハイスペ!
うっかり一夜を共にした相手がハイスペすぎる社長‼️
強がらずに素直になって、早く付き合ってしまえば良いのに…by むーなーさん-
0
-
-
5.0
良かった!
靴と靴のデザインが大好きな女性 と、
大きな靴屋の孫で、大きな靴屋の社長との恋愛物語。
ただの恋愛だけでなく、靴のデザインの流出事件も絡んでくる。
全部の疑惑が明らかになり、スッキリ。
やっとこさ、二人も本当の恋人になり、良かった!by リンゴチャン-
0
-
-
4.0
ヒロインは努力の人だし社長の人格もまともで二人の進展が気になりつつ、カスみたいなサブキャラに心底腹が立つ!
by ことり719-
0
-
-
4.0
社長と幸せになって〜⁉︎
社長の性格が良すぎー!彼女と幸せに結ばれてほしいですが、元カレとその妻には、それ相応の社会的制裁を受けてほしいです。二度と業界に戻れないよう、彼女が受けた以上のダメージを受けないと気が済みません。
-
0
-
