みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あきない

    他の人もレビューされていますが、直ぐに続きを読みたくなる作品です。最初タイトルに惹かれ読み始めました。面白い。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    逆シンデレラ?

    ネタバレ レビューを表示する

    ワンナイトしてしまったヒロインとヒーロー。
    酔っぱらい、お互いの顔すら覚えていないって…。そこまで酔っぱらっても致せるもの?
    ヒーローが初めてだった、残されたパンプスを持って社内を歩くのが笑えます。
    ヒロインも仕事が出来て性格も良い。
    2人の恋を応援します!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    めずらめの設定!?

    まず、初体験なので、俺の責任取ってくださいっていうタイトルに惹かれて読み始めました。設定が普通のラブコメとは、一味違って興味深かったです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルがぶっ飛んでて

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルがぶっ飛んでて読み始めましたが、七瀬さんの真面目さや仕事に対する思いに尊敬すら覚えました。過去に辛い思いをして今に至っていますが早くどんでん返しして社長とハッピーエンドになってほしい!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    シンデレラストーリーの様で、読んでいて楽しいです。絵も丁寧で読みやすいです。これから毎日読むのが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。まだ社長の思惑がわかりませんが、きっとこの後溺愛になってヒロインも幸せになる、という方向性を期待!
    元カレ?はやばそうなやつですね。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    シンデレラ

    ネタバレ レビューを表示する

    現代版シンデレラストーリーですね。ワンナイトの相手が社長で思わず逃げたが片方のヒールを置いてきてしまい、社長に探し当てられる。羨ましい!

    by GTG
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいませんが、絵がキレイでお話しも面白いです。
    無料分がらたくさんあって楽しみに読んでいます
    前の会社の嫌がらせをした奴らに天罰がくだりますように!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンドに終わったけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    酔った勢いでのワンナイトの相手が、まさかのイケメン社長…訳あり新入社員のデザイナーが、やっと掴んだ就職先で又々トラブルに巻き込まれる。社長がハイヒール片手に社内を彷徨きまわる姿にも笑ったけど…
    ハイスペックな割には純情な社長の求愛を、元彼の酷い仕打ちとトラウマでなかなか受け入れられない主人公が、次第に距離を縮めていく。とても楽しく読んでいました。終わってしまってちょっと残念です。

    • 4
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルによらず……

    目を引くタイトルだが、それ以上にストーリーか、しっかりしている。主人公もふわふわした女性ではなく、しっかり働いて、キャリアを築いている。恋も仕事も成就しますように

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー