みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

691 - 700件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    誠に良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中なので二人がどういう関係になっていくのかすごく気になります!!!社長とワンナイトしてしまってその時忘れて行った靴を片手に自分を探し出すとか...シンデレラかよ!!!夢ありすぎません!?すごいイラストもよくストーリーもよく読みやすいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    シンデレラ

    テンポもよくて、そんなにドロドロ過ぎないストーリーなので無料分を一気に読みました。一夜の出来事でその後の人生ががらりと良い方向にかわっていきます。主人公のしあわせを願ってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ん〜

    なんだか、微妙な感じはするんだけど、なんだか読んじゃっています。
    ストーリー展開はなかなかなスローテンポ…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    共感は

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりできないお話でした。ヒロインはとても美人で芯がつよくてとても魅力的です。また、好きなことに没頭して一途に頑張る姿が素敵。でも社長にあまり魅力を感じなかったです。、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    中々面白い

    出だしで、1話も長めで良かったです!無料分のみの拝読終わりましたが、他の方も仰ってる様に先が気になるので課金して読み進めたいです。完結してるから余計気になる!!

    by SJ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    じわじわと迫る感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    好きですね。大人な攻めかた。そしてかっこよすぎる、スマートな大人の告白。帰り際に引き留めるあの高鳴る瞬間がものすごくいいですね。キャー!!っと鼓動が高鳴っていいところで続く…明日のチャージが待ち遠しくて仕方なく、課金しそうな勢いです!笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    夢中で読みました…

    初めてを奪われたのが彼のほうだなんて…面白くて夢中で読みました。辛い思いをした主人公だけど、イケメン社長と出逢って恋におちて、まるでシンデレラストーリー。ハッピィエンドで終わってよかったけれど、まだまだ続いてほしかったような?続き期待してます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    社長がメンヘラっぽくておもしろい。ヒロインもそんな社長に負けないで、言い返したり強い精神の持ち主で読んでいて、コミカルで面白いです。

    by kityy
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    1日1話…

    無料25話まで進みましたが、早くつぎが読みたい!でも、12時更新…節約のため我慢!
    でも、面白いです。
    ただ、もう少し2人の関係が早く進んでほしい!少し焦ったいきがします

    by ちこ6
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青いハイヒール! シンデレラ?!

    ネタバレ レビューを表示する

    目覚めたら、残っていたのは青いハイヒール! 現代版シンデレラ?!のはずはなくて、題名のごとく、俺の始めての責任って、ワンナイト、ぎゃくじゃない?新人デザイナーの七瀬、過去にワケアリそうで、展開がおもしろいです、無料分では、なぜ社長とワンナイトになってしまったとか?コレから2人がどうなるのか?七瀬の過去に元会社の本部長の関係とか、クズと罵りハックでめっちゃ殴りつけ、関わったら踏みつけてやる!(怖)脅してまでの何があったのか、七瀬がただの優しくかわいい女性ではなく自分の気持ちや考えを踏まえて行動出来る女性として描かれているのが良いですこれからの展開が楽しみです 課金します!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー