みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもいい
今35話まで読んでいますが、とてもいい。
設定も面白く、いろいろ抱えているヒロインの心が少しずつほぐれ、二人の距離が近づいているのが、とても自然に描かれていると思います。by gontaro77-
0
-
-
5.0
早くくっついてしまえばいいのに
悪魔社長とはやくくっつきなさいよ。いつまで拒絶してるの。仕事は仕事でちゃんとできそうでしょ。川上はほんとにくず
by ゆききい-
0
-
-
3.0
シンデレラ?
不思議な展開ですが、ドキドキハラハラワクワクしますね。イラストも可愛くて好きです。ありそうでないような不思議なストーリーです。
by T.'s-
0
-
-
5.0
展開がおもしろい
初めから展開がおもしろくて、どうやって犯人(風花)を見つけていくのかもハラハラしてました(笑)社長のしぶとさには笑ってしまうくらいで、風花も色々と強くておもしろいです。
by まるだいふく-
0
-
-
5.0
超良かった作品です
今までの漫画の中で一番良かった作品です、シンデレラストーリーみたいですね、それを現代風に書いていてあたしはトリコになりました。よろしくお願いします
by カイ姫-
0
-
-
5.0
社長が一途すぎる
よくあるワンナイ話かと思ったら、プッって笑えるところが盛り沢山。
イケメンハイスペ社長が、青い靴片手に必死でワンナイ相手を探すところとか笑える。
社長があんなに一途なら、そりゃ、風花もときめきますよねー。by チョビ7-
0
-
-
4.0
本当に初体験なのか?
でも七瀬が傷ついてこちらの会社に来たことがだんだんわかってきて、今や初体験だったのかとか、いったいどうして酔っ払っても真面目そうな二人がベッドで朝を迎えたのか、というのはどうでもよくなってきているかも。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
勢いで、イケメン社長のハジメテを頂いてしまうとは…
ただの恋愛モノではなさそうです。
無料期間が終わってしまうのが、残念。
もっと読んでみたいです。by ゆか87-
0
-
-
2.0
絵に動きがないせいかよくある設定にしてもあまり男性に魅力を感じないしヒロインが好きになっていく過程が感情移入できないなあ
まあ復讐がメインなんだろうけどby 名無しとくちゃん-
0
-
-
5.0
妙な縁
始まりはびっくりだけど、とても紳士な社長だったり、素直な男児だったり、いろんな表情が見えて面白いです。
by わいY-
1
-
