みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWワンナイトの相手は社長。片っぽのヒールを片手に社内でシンデレラを探す社長。ちょっとドラマチックに演出し過ぎかな。こっちが恥ずかしくなる。溺愛好きな方にはおすすめです。
韓国の話を日本版に置き換えてるよくあるやつなので、一応添えておきます。by ゆともん8888-
0
-
-
4.0
サラリと読める
ドロドロしているようでしていない。元カレがかなりのクズだけどね
ヒロインの頑張りはいつか良い結果を出す。
何度も挫けそうになるのに、前向きなのが読んでいて気持ち良い
社長の執着も初めは気持ち悪かったけど、目線を変えると一途!
幸せになって欲しい二人ですby いちごんた-
0
-
-
5.0
かっこいい★痺れます
主人公の七瀬さん、媚びずに言うことはしっかり主張し、場面によっては力技が入り、痛快で痺れます。まだ読み始めたばかりですが展開が楽しみです。
by AZUKIbar-
1
-
-
4.0
えー!まさにシンデレラ!
なんで靴を置いていく⁉︎どんな状況よ(笑)なんでそこまで隠すんだろう⁉︎めっちゃ気になる!早く続き読みます!
by マリーエリー-
0
-
-
5.0
他にないストーリーと絵が綺麗で次が待ちきれない!ドロドロもそんなになく淡々と読めます。とにかく2人のキャラも良くて一気に読みたい…!!
by tkme-
0
-
-
3.0
靴のデザイナーとして働くヒロインと社長のラブストーリーです。お互いに記憶をなくしているので最初の日に何があったのか気になります。ヒロインの前の職場の人たちが最低ですが、ヒロインも結構激しい性格で、たまに違和感のある行動をとるところは気になりました。
by m*k*-
0
-
-
4.0
読めば読むほど可愛い風花さん
最初の方、ちゃんと私たちにいきさつを説明してくれるのはありがたいけど長すぎて、前置きだけで読むのをやめようとしてすみません。
今までだったら風花さんのようないきさつで会社を辞めた人、もう少し暗いだけで少しこちらの気も滅入ってましたが、風花さんの明るい雰囲気が好きです。by みんさん♪-
0
-
-
3.0
ちょっと…
社長を潰れるまで酔わせるとか
設定に無理があるんじゃないかなぁ…と
思ってましたが、
体が弱いから新入社員の家で休んでよいか聞くかかなぁ。。??
ちょっと無理があるなぁ。。と残念に感じています😅by とまとまとまとーく-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドに期待!
惹かれ合っていく男女なのに、なかなか進展しないもどかしさあるが、それぞれの背景もしっかり描かれているので、納得して読み進めていますw
障害がありすぎて、早く幸せになってほしい!by bss_-
0
-
-
5.0
おもしろい
ホントに元カレの頭どうなってるのか意味不明だし、その現在の妻もおかし過ぎるし、登場人物が変な人だらけでした。
ヒロインもすぐに手が出る暴力的なヒロインで。
話はおもしろかったです。by 好きです-
0
-
