みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になります。
58話まで拝見致しました。
紆余曲折ありましたが、この作品は社長がスーパーヒーローで格好良く最高です!
風花さんも真面目で可愛いらしいのですが、社長が主役風に感じました。
面白い作品でありがとうございました。by ボン君-
0
-
-
4.0
社長可愛いです!
恋愛を自覚した時の顔や心情が綺麗な絵柄で表現されていて恋するオトメでした😊
ワンナイトからの始まりでしたが一途に主人公の事を想ってて応援したくなりました!by 私は最強-
0
-
-
5.0
ハマってます
今一番の楽しみです。58話まで無料でありがたいですが、1日1話まだ先は長い。
初体験を…どんな内容かと思えば(笑)そんなことあるか?と思いつつもどはまりしてます。美男美女。早くくっついてくれないかなーと思いながら読んでます。by テルビナ-
1
-
-
4.0
ひどい男に引っかかったな、て客観的に思いました(笑)
洋服とか靴のデザインが可愛くて、目の保養になる漫画です!by おくさんは見た-
0
-
-
4.0
社長がやばい
社長が部下に対してなんかわざとらしくおかしてるような気がする、二人の行く末を見守っていきたいとおもう。
by Miffyrbt-
0
-
-
4.0
現在28話爆走中。。
こんな紳士でイケメン社長いたら最高!おまけに御曹司!童貞という設定もいいなぁ。
社内トラブルからの下克上も内容的に好き♡頑張れーって思う!!
もっとキャリアを積んで、社長と早く結ばれるのを楽しみにしてます!!by 40代のトモ-
0
-
-
2.0
まだまだ読み始めたばかりなので理解してないだけかもだけど。なんで女性主人公が逃げまくってるかわからない。
by エラータ-
1
-
-
5.0
おもしろい☺️サイコー😃⤴️⤴️
どんどんはまってます!✴️ぐいぐい来る社長が顔はもちろんのこと、性格もすべてがカッコイー‼️✨主人公が前の職場と前カレのせいで悲し思いをしたので、社長と早く幸せになって欲しい✨
by 猫も犬も好き-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
めちゃくちゃ絵が綺麗!
ストーリーも分かりやすくて、次の展開が待ち遠しい。おじゃま虫もなかなかなキャラでまたいいです!by パぷやん-
1
-
-
5.0
社長、最高ですね💕
見た目完璧👌でユーモアもあって、肝心なときに必ず来てくれるヒーローなのですから🥰by ホッサル-
0
-
