みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
会社の社長と一夜を共にしてしまった主人公。
だけどお酒を飲んでたから記憶も曖昧で。。その場から逃げてしまいます。
そして相手の社長も飲んでて全く覚えてない状態。だけど、どうしても共にした相手を知りたい。理由は初めての相手だから。
彼は逃げた主人公を探そうと必死!社長は主人公を見つけることが出来るのか!?by pao14pao-
0
-
-
5.0
勤めている職場の社長とひょんなことからワンナイトを過ごしてしまう主人公。
過去にいろいろ辛いことがあったけれど立ち直り、また元の業界で輝けるように…
そこでは社長の優しさに救われる…
読むごとにハマっていきます。by おちゃのこさいさいな-
0
-
-
5.0
ハッピーエンド期待!
絵も素敵だし、ストーリーも先が読めそうななだけど、ついつい読んでしまいます。二人の関係性も早く先に進まないかなぁと思いながらはまってます。
by tattsun-
0
-
-
4.0
酔った末の一夜の後に残っていたのは、青いハイヒールであった。相手は自分の会社の社長。主人公は知られることなく仕事を続けていけるのか。
by こうほちゃん-
0
-
-
3.0
タイトルが…
タイトルが面白いので、気になって、読んでみました。
男の方が、ワンナイトの相手に責任とって!って無いでしょーwって感じだけど。
イケメンハイスペなくせに、相手探しにはポンコツすぎて笑ってしまった♪by mimiチャン-
0
-
-
5.0
新しい靴が欲しくなります。
お仕事ラブコメ大好物です。産業スパイのどきどきも味わい深いですよ。
依怙地な主人公の気持ちがどんなふうに開放されていくのか楽しみです。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて読み始めました。シンデレラ的な流れかと思ったら、逃げる主人公が現実感あって好きです。
by 桃箱-
0
-
-
3.0
あり得ないけど
無料分を読んでいるところです。
いろいろありえない展開ではありますが、まあ漫画なので…と、割り切って読めば面白いです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料で読めるうちに進みたい。シンデレラストーリーなのか、なんで、初対面で、一夜を過ごして、覚えてないのか気になります。
by 羨ましいⅡ-
0
-
-
5.0
いい上司じゃん
漫画でもほんとに親身になって話を聞いてくれる上司なんてなかなかいない!わたしはいい上司に会ったことがない!このドラマには羨ましいしか感じない。
by 管理者失格-
0
-
