みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
なぜこんなに評価が高いのか不思議です。展開に面白みがなく続きが楽しみとは感じませんでした。無料分だけで十分です。
by テキサスのいーさん-
0
-
-
5.0
いい!
最高におもしろい。特別編もおもしろい。2人の性格がいい感じで、もっと長く読んでいたいって思えるから、短編なのが寂しい。
by ちはなせん-
0
-
-
4.0
韓国のまんがだね! 日本っぽくない
韓国系好んでないからあまりすきではなかった。
まぁ人それぞれ!!by 作詞-
0
-
-
5.0
おもしろい😊
タイトルが気になって読み始めたのですが、とにかくおもしろい!!続きが気になります。絵もとっても綺麗だし、無料で読み進めるのもたくさんで言うことなしですね~。
by しくはっく-
0
-
-
4.0
まだまだ読み途中ですが、設定が面白くて読んでます。ハイスペイケメン社長が初体験で、尚且つ責任とってなんて普通なら好条件すぎでしょ。相手を探し回る社長も必死で可愛い。
by とっく迷子-
0
-
-
5.0
無料話数を読みました。
最初の出会いがちょっと意外だったので、この恋行方はどうなのかと思いましたが読んでてキュンキュンしちゃいました。
これからの展開が楽しみ〜最後まで2人を見届けます。by wakan-
1
-
-
2.0
入り込めず...
入りの設定が面白そうだったので期待して読み始めたけれど入り込めず...。毎日無料でしばらく読み進めたけれど残念ながら途中離脱。
by minarina-
0
-
-
1.0
イマイチ
タイトルがかなりよくないとおもって、やっぱり少ししか読んでないけど。初めてが愛してるの証ってなってるのがそんなわけない
by awpgaj-
2
-
-
4.0
完読!
無料話で一通りストーリーが完結しているので、特別編を課金するか悩んだけど…
課金で正解🙆あの日の出来事とか、2人のラブラブがきゅん♥
本編はほぼ?トラブル解決…だけど、特別編はラブラブ💕💓もっと読みたかったーby 気楽螺-
0
-
-
2.0
日本
日本のマンガは初体験がほとんどで、純愛の押し付けが激しいので、この漫画もそれを少しだけ感じてしまいました。残念すぎた
by tjawmdajm-
0
-
