みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全899件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁかな

    始まりは 序盤 あまりハッキリと描かれていなくて ただ単にワンナイト?ってだけで

    シンデレラ みたいな感じで?

    話が ちょっとまどろっこしくて…読み始めたけど まだまだ 面白いかは 分からない

    絵は 見づらくなくて良いんだけど ちょっと イケメン社長と銘打ってるわりに 華が無い

    もう少し キラキラ感を出して欲しいかな

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃワクワクする

    1話、1話、続きが気になって、明日になるのが楽しみになります!だんだん社長に心惹かれてく主人公もすごくこれからどうなるのか気になります!

    by 0881
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    酔っ払って出会ったのが同じ会社の社長だとはびっくりで、……社長がシンデレラのように片方の靴でその人を探すなんて……次第に社長の一途な気持ちがより伝わって来て、応援したくなる。

    by n1979
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よくある上司と部下の恋愛話しかとおもったのですが、一癖?ありではまっていくかんじです!無料分読みましたが課金してしまいそう…

    by pontaco
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    続き気になる

    こんな社長って本当に存在するんだろうかって言う位ピュアの社長です。お金を持つと人は変わるだろうに、この人はいつまでも信じられる人間性です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!

    ネタバレ レビューを表示する

    くつのデザイナーのヒロインが、かわいそうな嫌がらせをうけながらも、けなげにがんばっている姿に、応援しながら読みました。ヒロインも、社長も素敵で、毎日楽しみで、課金パートは一気に読みました。大好きな作品です。

    by saruru3
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    七瀬負けるな!

    ナインのあの2人に負けないで!
    本当に腹立たしい!卑劣すぎる…
    あんなやり方で彼女を貶めるなんて、絶対報いを受けてほしい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よかったよ。

    絵が好き!もう少し先の話を読みたかった。子供がいて、ほくとのおじいさんと暮らす姿。
    今まで、寂しい思いした二人に幸せな家庭をみたい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメン社長もの

    イケメン社長ものはたくさんありますが、この社長はめちゃくちゃ誠実でよき。早く七瀬ちゃんと結ばれてほしいです。

    by tenky
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    設定は面白いなぁと読み始めましたが、元カレ川上とのやり取りがだらだらと続き、飽きてしまった…。社長とのやり取りは面白いけど、なんだろ、話の進みがのばしのばしになるから飽きてしまったのか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー