みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全899件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    この展開は、先がある程度読めるとはいえワクワクです。やはり酒はほどほどにしておかねば…いやむしろその逆?

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    責任とれって!

    ネタバレ レビューを表示する

    独身男女がお酒飲む流れでホテルに行くってあると思うけど、男性が責任取れって、ありですか?とタイトル見て思いましたが、なかなか、ワクワクする場面も多く面白いと思いました。お相手の社長もちょっと面倒くさい性格ですが、元上司も登場してきて先が楽しみです。主人公も靴のデザイナーとして才能活かして逆境に負けす頑張る姿が女性として応援したくなります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    社長…!

    ネタバレ レビューを表示する

    社長…。青い靴持って人探しする様は怪しかったけど…。最終的には甘いうえにとんでもなく頼りになる男!格好良すぎ。ヒロインの社長と付き合えば努力や才能が贔屓ととられるという懸念ももっともで、ただそれを超えてくる格好良さなんでそら落ちるしかない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いんだけど、、、進むのが遅くて、焦ったい!!無料分も多いですが、なかなか進展もなくダラダラ続いてるだけって感じで、勿体無いなぁ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった〜

    ネタバレ レビューを表示する

    風香のキャラがなんだかなぁってときもちょこちょこあったけど、北斗さんがまぁずっと素敵な紳士だし、2人が良ければいっか〜と思えてきます。元カレ前社の本部長がかなりのクズなのに社長の娘がめちゃくちゃ好きっぽいのは最後まで謎だったけど、色々スッキリ解決して読後感も良いし、靴も素敵だし、毎日待ち遠しく最後まで読めました😊

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    4話まで読みました

    無料分の4話まで読みました。
    とても面白くて引き込まれました。
    よくある展開なのですが、絵が綺麗なのとストーリー展開に無理がないのでスッと読めます。
    無料で読める分がまだまだあるので、毎日少しずつ読み進めたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素直になってほしい

    理不尽な目に合った七瀬さん。
    才能を認められ、愛されているのになかなか素直にならない〜そんなところが放っておけなくて、頑張れ!って応援したくなっちゃいます。社長と結ばれてくれるのかな?幸せになってくれるかな?と期待しながら読み進めてます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はじめはイライラしたけど、

    ネタバレ レビューを表示する

    敵役が最低で、とちゅうまで主人公の人を見る目の無さにイライラしますが、後半からとてもたのしくよめる。
    絵もキレイ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    シンデレラ

    ネタバレ レビューを表示する

    現代版シンデレラのようでワクワクします(^^)まだ4話までしか読んでいませんが、どうやってワンナイトの相手を特定するのか楽しみです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    訳ありっぽい彼女だけど相手が社長というのがいいですね。海外っぽい少し馴染めない話では有りますが興味もあります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー