みんなのレビューと感想「冷酷騎士の溺愛指導 -10年分の甘い愛にとろけ中-」(ネタバレ非表示)
- 1~12話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵が綺麗
面白くて好きです、絵も綺麗だし可愛いし。
私も王太子様より騎士様派です!
騎士様がヒロインにだけ甘々で他には冷酷騎士なのにも萌えます!
転生ものだけど、他にも転生者いて、運良く浮気者の王太子好きなのには感謝(笑)
ついつい止まらなくなって読み進めてしまってました^ ^by 侯爵夫人-
0
-
-
5.0
NEW続き気になる
転生者が2人もいる!
異世界転生もので、いままでにないパターンです!
ぜひ、ハッピーエンドになってほしいです!by ねこ666-
0
-
-
5.0
NEWヒロインふたり
どちらも転生者!
しかも、仲が良いなんてw
ハッピーエンドが好きなので、楽しく読めます♪by Yuri15-
0
-
-
3.0
NEW12話まで読みました。前世で読んでいた小説の中に転生したヒロイン。それも悪役令嬢役。バットエンドを回避しようと思ってるんだけどなんだか知ってる展開と違う。この先どうなっていくのかな
by ハマヤラワ-
0
-
-
5.0
NEW最高!
ふと広告にあったのが目に入り、試し読みしたら最後。ポイント追加しまくりで巻読みしてました(笑)
めちゃくちゃ面白い!絵もすごく綺麗!
読みやすい!最高です(T_T)by あさかなajt-
1
-
-
5.0
NEW絵が綺麗すぎて、、、!!!!!!
服のデザインも良きです!!!!
癒しー!!!!!!!!!!
ずっと見てられる( ˇωˇ )
ヒロインも悪役も転生者同士
仲良しなのも良きです♡by まぐぐぐ-
0
-
-
3.0
NEW絵が綺麗でした。
かっこいいし、かわいくて。
ナイトに転生してたり、恋愛指導を受けていたりと現実離れ過ぎの世界観でした。by すいちゃんです-
0
-
-
4.0
他の方のレビューから気になったので読んでみようと思いました。
異世界転生ものは好んで読むけれど、また違った感じなんですね(笑)
キスの練習から本当の恋に進展しそうな感じですかね?
楽しみながら読みたいです。by みみみちゃん☆-
0
-
-
3.0
よくあるようなないような
よくある転生もの、であることには変わりないけど、お決まりを壊そうという工夫が感じられます。強い設定なのに細すぎるとはいえ、ヒロインのビジュアルが可愛い
by 徳山メイ-
0
-
-
1.0
スクロールしたら拍手押してしまった……
綺麗な絵なのでそれに星1です。
私には全然合いませんでした。無料分だけ。
婚約者以外とキスの練習なんてダメだし、本気で抵抗せずに(これ浮気ですよね)キスして。
嫌なら本気で抵抗しろと思う。
婚約者が浮気者だったけど、それは結果の話なので……。
男も無理やりヒロインにキスしにいってるし。by お空ちゃん-
1
-
