みんなのレビューと感想「冷酷騎士の溺愛指導 -10年分の甘い愛にとろけ中-」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさかのダブル転生
何か展開が…と思っていたら、ダブル転生!
しかもどちらも良いキャラすぎる。
真逆なタイプの2人が仲良くなり、面白さが増して行きます。
そして美男美女が尊い!by さちさち07-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です。転生者ですが、奥手で可愛い女子とその転生者を実は大好きな冷酷じゃない冷酷騎士のお話です。
by もなか2014-
0
-
-
4.0
ヒロイン、悪役令嬢、ダブル転生
小説の世界にダブル転生だけど、そのせいか、原作から大幅にずれずれのお話。ヒロインと王子様がくっつくのはお同じだけど時期が違い、悪役と当て馬が実は両想い?ちょっとかわいらしい。
by DryIce-
0
-
-
4.0
目の保養…
転生系のTLなんですが、とにかく絵がキレイで、主役のヒロイン、ヒーロー目の保養、もう麗しいです。キスシーンもエロくて好み。とっても刺さるんだけど、なんせTLなんでエロいシーンが多め。仕方ないんだけど、設定、キャラが好きなので、欲を言えば、TLじゃなくて、違うジャンルで読みたかった…
by まひこっこ-
0
-
-
4.0
アルベール様カッコイイ
アルベール様カッコ良すぎ!!!ヒロインちゃん、肉食すぎてwww主人公可愛んだけどたまに絵がおかしい気する
by Bambi123-
0
-
-
5.0
みんな読んだ方がいい
最初はただのTLかと思っていましたが、まず設定がとても面白かったです。なにより、絵が綺麗。登場人物たちの、繊細な気持ちがよくつたわってくるようです。みんなよんでほしいです!
by 美美花-
0
-
-
3.0
何となく目について、レビューも高めだったので、読み始めてみました。転生系はあまり読んだことがなかったのですが、意外に読みやすかったです。ヒロイン、かわいい。
by sakupon-
0
-
-
5.0
転生
無料分のみ読みましたが、面白かったです。
レアとアルベール2人とも関係がどうなっていくのか…読み進めたい作品です。by ロールケーキ123-
0
-
-
4.0
これから
広告で出てきて無料分を読み終えました(^^)はじめはなんだこの展開と思いましたが、徐々に面白くなってきました。今後が気になります!
by 0321-
0
-
-
5.0
推しペアです(⑉• •⑉)
アルベールとレアのペアめっちゃ推せる((推ω推))普通に浮気だけど、個人的にはめっちゃ好き(๑♡∀♡๑)続きがめっちゃ気になる!!!
by (ㆁωㆁ*)(*^^*)-
0
-
