みんなのレビューと感想「冷酷騎士の溺愛指導 -10年分の甘い愛にとろけ中-」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
冷酷騎士の溺愛指導
無料分まで読みました!
転生ものですが世界観に絵柄に合っていて違和感なくスラスラ読めました。
主人公も可愛らしくて好感度高いです。by とくめいきぼうS-
0
-
-
4.0
ヒーローの顔がよい!
始めは護衛でありながら…って感情移入できなかったのですが、だんだんヒーローの溺愛が見え始めて面白くなってきました!続きが気になります。
by あたかか-
0
-
-
5.0
無料分だけ読んだけど、転生系かー!いいねー!
マリーとレアほとんどキャラが原作と真逆じゃんww!
アルベールかっこいい、、、by k あぉ-
0
-
-
5.0
かわいい
絵のバランスが整っていて、とても綺麗で読みやすいです!現実逃避できるので騎士令嬢ものにとても惹かれます。
by 匿名希望の方-
0
-
-
4.0
あんまりない感じの転生もの
女性2人ともが転生者ってのはよくあるけど、早々に転生バレして仲良く(?)なってるのは珍しい展開。しかもヒロインに転生した人が振り切った変態なのも珍しい。ただ、エッチな事をされたレアが恥ずかしさから相手に暴力振るっちゃうのは結構意味不明…仲が悪い相手や嫌いな相手からレ◯プされたわけでもあるまいし、そんなふうにはならんでしょ…って、そこだけ共感できない。
by せさみ〜-
1
-
-
3.0
絵が綺麗!
アルベール、王太子のフィアンセなのにそんなに簡単に手を出していいものでしょうか!!しかし、整理されれはそれぞれ互いに幸せになってください!
by のの1212-
0
-
-
3.0
TL久しぶり
絵の綺麗さに惹かれて無料分読みました!思えばTLってすごく久々に読んだなーと思いつつ、絵が綺麗ならたまにはキュンとさせてもらうのもいいなと思いました!
by さとうりよ-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵柄がとてもきれいで素敵です!
キャラクターの設定も、強くて美しい、女性騎士とのことで、めちゃくちゃかっこいいです!by おてぃけ-
0
-
-
4.0
これからみます!!!
今から見るんですけど…試し読みの時点ですでにかっこいい絵柄に、物語の中心となる人がかっこよくて楽しみです🫶
by あまあめ-
0
-
-
5.0
無料試し読みしか読んでないけど続き気になりすぎる!
これからの話がどんな展開になっていくのかめちゃくちゃ気になります!by るーぽー-
0
-
