みんなのレビューと感想「ザ・ファブル The third secret」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

ザ・ファブル The third secret
作家
配信話数
40話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で3話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 111件
評価5 64% 71
評価4 24% 27
評価3 9% 10
評価2 3% 3
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全111件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ気になる!!!

    ファブルの大ファンです!!!待ってました続編!!!明には平穏に暮らしてほしいけど、楽しみに読み進めたいとおもいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    第二部が不完全燃焼気味に終わったから、続編出たのは普通に嬉しい。
    気になるのは、最初のトラブルが少し複雑になっていること。一つの事象だけでなく、2つ3つと湧いてて第一部のような一つ解決して次へーというサクサクした感じではなさそう。

    あとアザミとユーカリが出てくれるといいのだけど。

    by Dumdum
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    皆が知ってる

    ネタバレ レビューを表示する

    有名作品じゃないでしょうか。強過ぎる主人公に周りも強い。笑える場面も多く、人間模様もよい。殺さない殺し屋なんて無理だよね。こちらは原作一番だと思います。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    どうせおもしろいから

    まさかのシーズン3でポイント残ってなかったから、まだ全部読んでないけど、今までの感じでどうせおもしろいに決まってるわ、読まんでもわかるわ、それぐらいのレベルやな、そら映画化もするわー、それにしても80ポイントは高いわー、物価高がここまで…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    実写版もいい

    実写美が面白すぎて原作も読んでみました。
    漫画も絵がしっかりしていて読み応えが有ります!
    何話か他だけで読めたらいいのにーと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まさかの3

    もういろんな意味で2で終わりだろうと思っていたら
    まさかの続編w

    まだ序盤ですがこれから面白くないそうな予感

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    やはり

    面白そうな作品は最初から何かが面白い感じがします。絵は細かくてキレイ。これから本題に入るみたいですが、読んでみたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    待ってました‼︎

    いつの間にthird‼︎ ゴロッと変わった新たな内容に早々引き込まれてしまいました!これ読んだ後きっとまた紙媒体の単行本も購入しちゃうんだろーなぁー‼︎

    by jamneco
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    読むべし

    中々、洒落の効いたマンガで普通の闇社会の内容とは違う方面から、読んでいても面白いよ。
    是非読んでほしいと思います。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ファブル好き

    1作目から大好きなので、3作目が見れるなんて嬉しずきます。今までのものを読み返しながら、楽しませてもらいます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー