みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クエストからきました。
まだ謎が多く読み進めるのが楽しみです。
とりあえず無料を読んで購入は決めたいと思います。by ぷー&ティガー-
0
-
-
4.0
残酷
なんだか初めから過酷で残念なお話。両親を殺されて、心を許した騎士は実は自分と妹を○すために親切にしてきた騎士で。そもそも、自国の騎士が剣の秘密を守るために平民を○すとかかわいそう。
by ゆなた星-
0
-
-
4.0
中世スリルロマン?!
画も戦い部分以外はキレイめで物語に没入しやすく、イントロからあっという間に無料分を読んでしまいました。なんて気になるところで無料分が終わってしまうのか!上手い!次回のポイントはコチラの注ぎ込みたいと思いました。姉妹と騎士とあの鞘...どうなるのか気になる!
by Cherry.O-
2
-
-
4.0
お話の始まり
お話の始まりが残虐と言うとこから始まってちょっと悲しいスタートですね。スムーズなディナーに持っていく形なんでしょうかこれからが楽しみです。
by ラーメン111-
0
-
-
4.0
ミッションで上がってきたので発見しました!フルカラーで絵もとてもキレイだったので読んでみました!ヒーローもヒロインも美しくて読み応えありました!
by nn21-
0
-
-
4.0
無料の分全部読んだけど、なんでレビューそんなに低いって理解出来ないw
最初のストーリーはヒロインの話かな、ヒーローは実は大人物かな、また家族はなんで殺されたとか色んな謎..
チャージを待ってまた読みたい!by ひかちゅ〜う-
4
-
-
4.0
釘付けです!絵本が可愛らしくて
その路線で物語が始まると思ったら
壮大な話しの始まりのような予感が…
楽しみにしています😊by ヒヨぴん-
0
-
-
4.0
ストーリーの展開が読めない!
今後どうなるんだ?
まぁ、王弟の騎士様とくっつくんだろうけど…
細工された剣は?妹は?
今後どうなるの?
楽しみby ティモシー&サラ-
0
-
-
4.0
シルバーツリー
ストーリーの面白さもあるが、登場人物だけではなく絵がとても綺麗。丁寧な描写に感動する。レアは父に頼まれて、戦場に⚔️の鞘を届けに行く。その間に、家族が惨殺されてしまうが、妹だけは隠れていて助かる。レア達を守ってくれる聖騎士がいるが、店のお客様でこれまでも会っていたことをレアは知らない。なぜ、家族が殺されてしまったか、レアに助けてくれた騎士の正体がいつ分かるのか?
by チエピー-
0
-
-
4.0
こういう作品が大好きで読み漁ってます!!
ただ最初の掴みで少し読むのを躊躇ってしまいました
読み進めるほど沼っていく作品だと思います!by こここののののの-
0
-
