みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. ROK MEDIA
  4. シルバーツリー
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
1 - 10件目/全155件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おやあ?

    ネタバレ レビューを表示する

    またアレの出番かと思っちゃった
    そっか、今回は大丈夫だったのね、よかった
    ん?でもあの試験、できなかった人はタヒなんじゃなかった?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美しい画だなと気になり読んでいます。妹を守るため、すごい素敵なお姉さん。この2人が幸せになってほしいなあと思いながら読んでます。

    by 星母
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    構想がおもしろい

    最初の方は何が何だかわからない事が多すぎて、楽しめなかったけれど、物語が進んでいくにつれて、主人公を応援したくなる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    独特ではありますが世界観がしっかりしてて私は楽しめました!ただ確かに好みがわかれそうな作品ではあります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中挫折しそうになります
    テンポが遅く????よくわからず
    頭真っ白になりますが
    読み進めるうちに目の前が明るくなります
    宗教とか王制が難しいですが
    あまりない作品おすすめします

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始め

    レビューは低い方が多いですが、色んなことに目を瞑って(笑)読むといつどうやってヒロインとバルタが再会したり、誤解?が解けるのかは気になります。

    でも⭐️が低いということは、あっさりなのでしょうか?笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    それぞれの気持ちが上手く伝わらないもどかしさとこの先、そのもどかしさがどう解けていくのか気になってしまう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になります

    展開のテンポが場面ごとに変化があり、読み進めています。絵もストーリーも良いと思います。無料配信分を読み、中盤のストーリー次第で課金を検討しています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もどかしい〜

    毎日無料が終わりもう何話もずっと購入して読んでるけど、話が前に進まないのでもどかしい。
    いつになったらバルタはレアだと気付くのだろう。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    美しい強さ

    なかなか重たい展開続きで、ヒロインの強さばかり目立つけど、相手役の美しさは影もあってまた引き立つ。重苦しさの中の癒やし。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー