みんなのレビューと感想「辺境モブ貴族のウチに嫁いできた悪役令嬢が、めちゃくちゃできる良い嫁なんだが?」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW徐々に距離が近づいていくのもワクワク~!!ヒロイン可愛い💞環境に慣れようと頑張るのも手助けするのもいいね~💫
by ロん-
0
-
-
4.0
悪役令嬢が、辺境モブ貴族のもとに嫁いで
悪役令嬢が辺境モブ貴族のもとに嫁いできましたが、シナリオでは悲惨な最期を遂げる設定になっていました。それを避けて、ハッピーエンドになれるのでしょうか?
by ひろぴょんさん-
0
-
-
3.0
案外と
まぁ、よくある設定だけど、キャラがとってもいいのでおもしろいかも。まだ読み始めだけど、これからの展開が楽しみ
by Cano-
0
-
-
3.0
7話まで読みました
別サイトで年間ランキングで上位にランクインしていたので7話まで読んでみました。
結果、私にはあまりハマりませんでした。
元々ファンタジー系はあまり好きではないから、ですかね。
ヒロインが逆境に負けず、賢くて強い、という部分は好きです。by momonashi5-
0
-
-
3.0
本当は
無料分を読みました。主人公がよい意味で、気遣いすぎないというか、がさつというか。そんな中で傷ついた悪役令嬢が(陥れられたっぽい)心癒され、のびのびと過ごして2人の関係が深まるといいなー
by houby-
0
-
-
3.0
無料分読んでますが、この先がどうなるのか気になります。悪役令嬢はなぜかおとなしくつつましやかな印象。これも決闘で負けたせいなのか、それとも元からの性格なのか。読み進めないとわからない部分もありますが、ハッピーエンドを期待してます。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
無料ぶん読みました。ちょっと意外なストーリー
悪役令嬢の側からの捉え方?と思ったけど、
悪役令嬢が嫁ぐ辺境侯爵からの捉え方でストーリーが進んでく
転生する前の乙女ゲーム?の世界と、婚約者、公爵の悪役令嬢の本物との違いで、主人公の辺境伯が戸惑ってるけど、2人で乗り越えるとか、助けるって気持ちで行動してるところが、感動したby baida-
0
-
-
5.0
ラグナ君が良いんです
無料分を読ませていただいた感想ですが、
ラグナ君がいい人で心がじんわり温かくなるお話です。
アリシアちゃんも好感が持てる可愛らしさがあります。
心に残る良い作品だと思います。by ポリアナ-
2
-
-
3.0
そっち側が転生!?って感じで意外性があって面白かったです。
悪役令嬢のアリシアもいい子っぽいし、主人公の自然な優しさに惚れてしまうのも分かる。by 白米2-
0
-
-
3.0
ファンタジー
タイトルに惹かれて呼んでみました。作風 もとても丁寧でヒロイン役のキャラクターもとても魅力的でいいと思います。もう少し 無料試し読みで読んでみたい作品です。
by みみなこ-
1
-
