みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリー展開が…
直ぐに読まなくなるかと思いきや、なんか読み進むうちにハマりました。何か起きても直ぐに解決し、無駄にダラダラしない。展開が早く読みやすいです。2人の距離も縮まってきて、面白くなってきました!
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
4.0
かわいらしい
絵柄がとてもかわいらしい作品です。どんな話なのか、タイトルからは想像できなかったのですが、自立した女性の話だとわかりました。このまま読もうと思います。
by キュッキュ~-
0
-
-
4.0
無料分までですが
結婚の理由が気になるとこで終わってるー。父親は色々考えてくれてたってことかな。まさかの離婚しないでハッピーエンドになりそうで良かったです。
by ケトドン-
0
-
-
4.0
画が好きで最後まで読みました。ジェイクとサラが信頼関係もある割にはアッサリした感じなのが少しさみしくもあるような…。でもこれはこれで良いと思いました。
by オトヒメ24-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
無料分だけまず読みました。
けっこう面白い作品だと思います。
政略結婚で10年も会わずにいたのにヒロインが健気過ぎていい!
先の展開気になりますby ねこ黒-
0
-
-
4.0
主人公のサラがとても良い人で、読んでいて気持ちがいいです。
ジェイクは…サラを10年もほっといてやっぱり離婚したくないとか、本当に自分勝手。
そこからはサラを大切にしますが、そこのモヤモヤはずっと残りました。by liliy a-
0
-
-
4.0
子供の頃の政略結婚から十年。いろんな女に狙われトラウマ抱えて、結婚した事すら忘れていた旦那様は最悪ですが、その嫁はたくましく成長!領地を立て直し商売までこなす素敵な女性になりました。
契約上、離婚して自由になれると思ってきた嫁、
サラは前向きで魅力的になり旦那のジェイクは薄情な最低男状態。でも接していくうちにお互い惹かれていきます。ジェイクはいろいろやらかしてダメ男的に言われてますが、こんな女性達に狙われ薬まで使われ、最後は信頼していた仲間にも裏切られた感じでちょっと可哀想な気もします。(その女性騎士の気持ちに気付かないのも悪いが⋯)
結果的にはハッピーエンドですが、もう少しこれからの事やジェイクとサラのラブラブ感が書いてあれば良かった様な⋯by ははのこパンダ-
1
-
-
4.0
10年も前に結婚していたのに妻の存在を忘れていて、そんな時に頼りなく幼かった妻が自立した素敵なレディになって戻ってきて…そんな妻に惚れてしまうお話です。
優しいけど父親には逆らえずどこか不器用なヒーローと、昔、ヒーローから言われた一言をきっかけに頑張ってきたヒロイン。
そんなふたりが、10年の時を超えてようやくお互いに向き合い恋をしていくお話です。by 8888ハッピー-
0
-
-
4.0
無料分41話読みました。
絵柄は少し残念ですが、ストーリーはダラダラせずしっかり進んでいきますが、少し物足りなさを感じます。-
0
-
-
4.0
ジェイクが仕事以外、弱気…
ジェイクとサラの結婚は、ジェイクの父による契約結婚。10年後、大人になったとき離婚できるように、父の優しさだったのよね。
サラが10年後大人になって、貧乏な土地を綿花を育てて、商会を立ち上げ潤すようにしたサラ。とても眩しい女性になったよね。
残念なのはジェイク…。今だにび◯入りのお茶を飲まされそうになったり、近くで騎士としていた女性の気持ちも感じ取れない…。
やっとサラのおかげで、周りの人の気持ちを考えられるようになったね。サラは優しいから、ジェイクを見捨てないけど…残念イケメンよね。by HamuTyobi-
1
-
