みんなのレビューと感想「きみを抱く理由」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
本作品の第36話にてデータ不備が発生しておりました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。現在は修正が完了しておりますので、引き続きお楽しみください。
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分読んだけど、無愛想なカメラマンとキラキラアイドルの男の子にめちゃくちゃ言い寄られてる!無愛想で言葉足らずなとかが良い
by さち6-
0
-
-
2.0
結末がいきなり来る
画力が少々手荒い感じが否めません。途中までは、ラストの流れを期待出来る展開だったのに、急即に幸せモードに突入し過ぎて、期待していただけに、ちょっと残念でした。
by ベースボールストーカー-
0
-
-
3.0
なんとなく購読
タイトルが気になって読み始めました。最終話まで読みましたが、抱く理由に特別深い意味はなかったような気がしました。しかし、素敵な人で良かった、ハッピーエンドで良かったと思いました。
by いまいCHAN-
1
-
-
5.0
ハマる
良いところで無料分が終わってしまいました。続きが気になる。ヒロインを取り合う2人の男どっちもカッコいいしどっちと結ばれても羨ましい
by ★りー★-
1
-
-
4.0
愛を求めて
人生って皮肉な物ですね~。一生懸命仕事をしていることが評価されるのはとても嬉しい事なのに…誰が評価してくれるかによってその意味合いが大きく変わってきますよね~。
by かつぱらぱら-
1
-
-
3.0
丁寧でゆっくり
22話までで契約交際の神宮寺さんを好きだなって志保ちゃんが自覚するトコまでしか進展せず。神宮寺さんがいつからどうして志保ちゃんを探してたのかも分からないまま。
アキくんは志保ちゃんの気持ちを聞いて諦めるかと思いきやスクープ写真わざと撮らせた雰囲気もあるしヤンデレ気味な子なのかな。
みんな表情なさめなのとセリフも淡々としてるから感情移入しにくい印象です。by 今夜も夜更かし-
0
-
-
2.0
無料分22話まで読みました。何もわかりません。枕営業を断った成り行きで干された新人マネージャーがやっとマネージャーを任されるようになった所で、また枕営業を求められて、助けてくれた人がまた関係を求めてくるって。。有名カメラマンで以前から思い入れがあった人が求めてるからこれはラブですって言いたいのかなぁ。
by calcinato-
0
-
-
3.0
絵は綺麗なんだけど…
絵が綺麗だし読み出したものの…ヒロインの相手の神宮寺さんの偉そうな態度にイマイチ好感がもてず…でした。大正とか昭和の話ならまだしも、今の時代なら普通に引いてしまう案件だと思う。
by アイチャンコ-
1
-
-
4.0
少し展開がゆっくり
芸能界の謎みたいなのはあまりなくて少しがっかり。そして起きそうもない男女の関係。展開が遅いのか、1話がめちゃくちゃ短いのか少し期待はずれなところもある。なぜ彼女でないとならなかったのか、進んでも不明。そろそろと願いながら課金してみてもまだダメかと思ってしまう感じ。スローが好みな方にはお勧め。
by ともさかさん-
0
-
-
3.0
何かありそう
神宮寺が志保に契約で彼女役をさせるのには訳がありそう。
ほんとは昔から知ってるとか。アキくんも絡んできて仕事もあるし、波乱な展開❓by すいか1号-
1
-
