みんなのレビューと感想「きみを抱く理由」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
本作品の第36話にてデータ不備が発生しておりました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。現在は修正が完了しておりますので、引き続きお楽しみください。
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました!主人公とカメラマンの男性は以前に出会ってるようで、カメラマンが先に主人公に恋してるようですが、その理由がなかなかあかされず。新人俳優のマネージャーをしている主人公ですが、その新人俳優からも好かれていて、三角関係ですね。
by ぶぅーたん-
0
-
-
3.0
今後に期待
もしかして神宮寺さんは昔から志保を知っていたのかな?すぐに名前で呼んでたよね。彼女はきちんと仕事をしているし、彼もそれが分かっているから、きっと良い恋人になると思う。
by 空が青い-
0
-
-
5.0
芸能界の裏の話、昔だったらありある話だよね。
マネージャーが女だと余計に大変だったね。
カメラマンの神宮寺さんから3ヶ月限定の彼女って…?
前からヒロインの事知ってたの?
無料分が終わった〜この先の展開が気になるからポイントで読む。by wakan-
0
-
-
5.0
いい♡
あるあるな展開なのにおもしろい!!こうゆうマンガ大好きなんだよねー。
絵も可愛いし、無料多いし、読まない理由なくない?by 匿名がいい〜-
0
-
-
4.0
カメラマンは以前からヒロインのことを知っていたようだけど、まだ詳細不明。担当タレントもヒロインのことが好き。ヒロインモテモテで良いなー!
by あならさなまあたまさはら-
0
-
-
3.0
ちょっとだけ絵が
危ういところがあるのですが、
話の持っていき方に勢いがあるので、
ついつい読み進めてしまいます。
次回作も期待しております!by kちゃんさん-
0
-
-
4.0
なんて幸せ者
魅力的なイケメン2人からの猛烈なアプローチ、見ていて羨まし過ぎて、心が交互に揺れながら、一気に無料分が終わってしまいました。もう少しドキドキしたいかな…
by リカロン-
0
-
-
3.0
あまり刺さらなかった
22話まで読みましたが、まだ謎は回収されてません。二人の男性に好かれるヒロインがなぜそこまで愛されるのか?彼女の魅力がなんなのか?いまいち理解出来ず、わたしには刺さりませんでした。
仕事に一生懸命と言う割には、枕営業させられかけたり、すぐに期間限定の恋人契約結んだり、離島で担当の異性と二人きりでデートみたいなことしたり。隙がありすぎるんじゃないかなぁ?なんか設定が陳腐だなぁと思いました。by まひこっこ-
0
-
-
4.0
約半分読んでみたが。。。
まだまだわからない展開。マネージャー、タレント、カメラマンとの恋の行方。内に秘めた思いが、まだ見えてこないので、気になるところです。それにしても、カメラマン仮の交際なのに、グイグイくるな。
by ちゃちゃまる2号-
0
-
-
1.0
頑張って読んでみたけど
やっぱり私の好きな感じでは、無くて
チョツト難しいです。
絵も少し心ひかれにくいby 主人公-
1
-
