みんなのレビューと感想「きみを抱く理由」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
本作品の第36話にてデータ不備が発生しておりました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。現在は修正が完了しておりますので、引き続きお楽しみください。
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料を読みました。みんな恋愛下手なのかな…と思ってしまいましたがそれが逆にドキドキしました。先が気になります。
by きむきー-
0
-
-
4.0
芸能界
芸能界という未知の世界のストーリーなんで、こんな事もあるんだろうな…みたいな気持ちで読んでました。
オレ様な人気カメラマンと、芸能人アキくんのマネージャーの契約恋人の話から始まり、アキくんもマネージャーを好きだったので三角関係に。
でも、彼女の気持ちは神宮寺に向いている。神宮寺は前から好きだったみたいなので、二人の恋の成り行きを見守りながら読み進めたい。
お互いの気持ちをはっきりさせていないので、両片思いなんだが、神宮寺がいつ告白するのか、見守っていきたいと思った。完結してるので、安心して読める。by アリアドネのママ-
0
-
-
5.0
無料分22話までの感想
面白い、これは。
志保をめぐって、アイドルとカメラマンのバトル。二人は正反対のキャラで、でも本気で落としにかかってくる。カメラマンの神宮寺さんは正攻法ではないけど。何か訳ありなのかな。22話までだとまだ分からない。
志保は意志が強くて仕事に真っ直ぐだから好感が持てる。女の私がいいと思うくらいだから、男二人が彼女を欲しくなるのもわかる。
22話以降どうなるんでしょうか。
ハッピーエンドが見たい。by もにょりずむ-
0
-
-
2.0
あたたかい気持ちです
最高です。愛されています。真面目に誠実に働いていればみとめてもらえる。良い出会いと幸せな恋愛のストーリーです。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
2.0
展開が
きみを抱く理由が分からなさ過ぎて、興味が持てないような。
疑問を持ったままで読み進めるのは、よほどすごい理由でないと
がっかりしてしまいそう。by ごごちゃん-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
基本的に絵は綺麗ですが、動きが硬いのか違和感がずっと気になっちゃいました💦
過去にカメラマンと出会ってるような感じだけど、これから出てくるのかな?
どきだかワクワク感はあんまり感じられなかったです💦by panda!-
0
-
-
4.0
無料22話まで読みました。
アキとマネージャーが抱き合ってるところが週刊誌に載ってしまう…でどうなってしまうんだ。課金するか…迷う。by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
無料の21話分読ませていただきました。この時点でカメラマンさんがシホに執着してる理由はわからず。昔具合悪い時に助けられた通りすがりのJKだったとかそんなんかな。
画に勢いがなく暗い感じで登場人物全てに華がない。なので勢いで読ませる感じでもなく、かと言って寂寞感で読ませる感じでもない。話の展開もなんか読めるのでここで終了いたします。by モッチモチの木-
0
-
-
3.0
面白い
訳ありの契約恋人なのか、両思いならなぜ偽装するのか理由が気になります。これからの3人の関係がどうなるのか気になります。
by 寿司くださーい-
0
-
-
3.0
不思議
なんだか、よくわからない展開、恋愛話ですね。結構奥深いし、なかなかすんなりわかりにくいです。もっと詳しく書いてくれないと、わかりにくい
by えまあと-
0
-
