みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になるーーー
姉妹のどちらかが身代わりで、地位のある家柄に嫁ぐは、あるあるですが、
その後が、少し捻られてて気になる展開。
気になるのだけど、うまい具合に無料分がそこで終わってる(涙)
ヒロイン、ヒーローの過去気になる‼︎by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
4.0
まだまだ謎が
絵が綺麗で読みやすいです。失踪した姉の代わりに力のない双子の妹が聖女になりかわってカイルに嫁ぎますが、カイルは以前妹と会っていてひと目で気づきます。彼女を逃がそうとするカイルに対して、レイラは城に残ることを決断します。今後の二人の仲がどう接近するのかが楽しみな作品です。
by main10-
0
-
-
4.0
姉の行方は?
気になって無料分を読んでいたら、ついつい課金して最後まで読んでいました。
エレナとカイルは昔神殿で出会っていて、カイルはエレナのことを覚えているのにエレナはイマーゴの話をしたのが別人だと思っている。
レイラはなにか理由があって失踪したのかな?
自分がいなくなれば必然的にエレナが身代わりにされるのは分かっていたはず。
エレナと結婚することで何かが変わると予想していたのかな…?
続きが気になる!by ☆匿☆名☆希☆望☆-
0
-
-
4.0
絵がいい!顔が好き
皇太子のちょっとワイルド味のある、だけどイケメンで気品ある顔が、めっちゃ好きです!ヒロインも可愛い❤ 今後、ふたりがどう進展していくのか気になる。また、第2王子とのからみ、そして双子の姉の行方もどうなるのか?
by くろあち-
0
-
-
4.0
聖女の謎と竜の謎、双子の意味の行方?
無料分まで読んだが、ストーリー的な核心が曖昧で、雰囲気を楽しむノリが強いが、絵柄が美しく、散りばめられたネタや謎がドラマチック。
神の呪いのような竜の末裔と双子として初の聖女、
聖女の力の有無と待遇の曖昧さ、境遇の不遇さと、
世界観の理不尽さ。
ここまでは、まだ、強く、心の琴線に響くものが無い事と、展開が緩慢なのが残念だが、良作ではあるし、今後次第で面白くなる期待が持てる作品。by アリス猫-
3
-
-
4.0
絵がとてもきれい。カラー絵にしたがゆえにちょっと残念になるマンガもあるなか、これはカラーもとてもきれい。
だから、ストーリーに素直に没入できます。無料分だけじゃ足りない。全部読みたくなりました。by ばふーか-
0
-
-
4.0
絵がとてもキレイ!!
とても読みやすいです♪♪
カラーだから、相応のいい感じのポイントって感じがします!!by 愛佳 。-
0
-
-
4.0
おもしろそー
レビューが高評価なのと、RIDIの作品の作画が綺麗だと思い試し読みしました!
まずは無料分続けて読んでみよーと思いますby 匿名M2R-
0
-
-
4.0
なるほど
カイル様はレイラじゃないと見破っているのね。そして小さいころに会ったのはレイラじゃないのね。でも彼女は見破っていることに気が付いてない。そしてシャイン様はレイラと会っている。というかレイラはどこにいる?なぜ誰も探さない???
by 空が青い-
0
-
-
4.0
おもしろい
最初に読んだあらすじで、竜や聖女など設定が少し面倒?と思ったけれど、絵がきれい、皇太子のカイルがかっこいい、だけじゃなくて、引き込まれて読みました。続きが気になってます。
by bubuc-
0
-
