みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW心臓を貫く剣
8年前の出会いから、皇太子と聖女?レイラの運命は決まっていたのか。荘厳な世界樹に魅せられてしまいましたが、残酷な運命のまま生きるのは過酷ですね。その中で出会ったレイラは光のような宝物のような存在だったのですね。。2人で生きていく道、レイラが本物の聖女としての力が、最強な力が目覚めるのを待っています。
-
0
-
-
4.0
おもしろいです
人生に足かせがある魔法ファンタジーものはおもしろいかそうでないか
真っ二つに意見が別れると思いますが、これは面白い。
ヒーローヒロインのキャラクター作りがとてもいいです。
双子の姉どうしたのかしらとは思いますが。。
タイトルがストレート過ぎておもしろいのか心配しましたが、
おもしろいです。by ごごちゃん-
0
-
-
4.0
まず…姉はどうしていなくなったのかが謎過ぎて、早くその理由がわからないとモヤモヤしたままです。ただ、主人公にも、何か力があるんじゃないかな?そこら辺もモヤッとしたまま…読み続けたいような、いつまでも引っ張ってるようならやめたいような…。
by マフモチ-
0
-
-
4.0
謎が多い作品
無料途中ですけど、謎の伏線が多くて、なかなか核心にたどり着けない感じがします。
絵/作画が好みなので、もうちょっと続きを読みたいと思います。by 5代目-
0
-
-
4.0
タイトルの真意が気になり少し読ませて〜いただきました〜。
ヒロイン達はどうやら力を搾取されているよう。そこに意思はない。by 匿名 希望-
0
-
-
4.0
竜の末裔の呪?はきっと解けるはず!もう1人の聖女どこいった(・ω・ = ・ω・)?まだ、最初なので疑問符だらけですが、読み進めたいと思います。
by 匿名でamjumt-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分読み終わりましたが、謎の答えが気になります。レイラって悪い人?でも聖女?なんでエレナに力がないのか??いろいろ気になります。絵もきれいで世界観が伝わります。うーん、続きは気になるけど、課金するほど引き込まれてはないかも。
by Husky-
0
-
-
4.0
なんとか生き延びて欲しい
姉がひたすら不気味。はっきり悪者でもない感じなんだけど、何考えてるか分からない。単に意思疎通不足とかでもなく、普通からかけ離れた事を考えてそうな…
by Ivor-
0
-
-
4.0
どうなるの?
まだまだ終わりそうにないですね。絵が綺麗で読みやすく、広告で入ってきてとても面白いのですが.....続きが気になります。
by rintarou-
0
-
-
4.0
ちょっと複雑
竜の末裔、謎、ライラ、エレナ、似ていて読んでいてどっちだ?となることあります。続けて読まないと思い出せない。
by keikelly-
0
-
