みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 649件
評価5 23% 147
評価4 35% 225
評価3 32% 208
評価2 8% 50
評価1 3% 19
151 - 160件目/全225件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を一気に…

    話しの展開に惹き込まれて、無料分を一気に読みました。この後のエレナとカイルの運命は…?課金して読んでみようか考え中です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    クエスト対象だったので、無料で読める分だけ読みました。
    面白かったです。
    他にも読みたいのがあるので、優先順位迷ってます。

    by Aタブ
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    絵が綺麗で惹き込まれました!
    無料分だけって思いましたが続きが気になる!
    なにより主人公が可愛いです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    双子の姉レイラは、なぜ失踪したのか?
    エレナは実は聖女の力か発現していないだけで、特殊な力もってるんじゃないか?
    皇子カイルの記憶にあるのは、エレナなのでは?
    姉レイラは、実は神殿が失踪したことにして隠してる?
    などなど、読み始めての今のところの疑問と予想です(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    縦読みの漫画はいつもは読まないのですが、この漫画は作者さんの描いた絵がとても綺麗でゆっくり時間をかけながら読んでます。続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みましたが、ミステリー要素満載で、とても面白いです!!!双子の姉はどこにいったかなど、まだまだ気になることがたくさんあって、続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    冒頭から

    ネタバレ レビューを表示する

    血まみれのシーンでちょっと驚きました。オールカラーでヒーローの瞳が赤なのですが、神秘的な感じがします。
    絵が綺麗ですね。

    by kanmou
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    クエスト達成のため、とりあえず無料分を読んでみました。

    謎が謎を呼ぶストーリーで好みが別れると思いますが、ミステリー好きにはたまらない作品だと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵柄がかわいい

    無料分を読みました。
    設定が面白いけど、じれったいような。
    主役は早く本当のことを話せばいいのにと思う。
    課金するか検討中。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おすすめ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初の方しか読めていませんが、続きが気になる感じでした!!絵が綺麗なので読み進めやすくておすすめです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー