みんなのレビューと感想「SHADOW LADY」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全26話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
桂先生の描く女の子、大好きです♡
電影少女のもえみちゃんが、今となっては、かなりのアザト女子だと思いますがww可愛くてめちゃくちゃ好きでした^_^
今作のあいみちゃんも、おとなしいけど、シャドウレディの時とのギャップが可愛い♡すき!
ブライト警部とちゃんと幸せになれるのかなぁ…なって欲しいです!
コスチュームもセクシーで可愛いです♡by にいまるに-
0
-
-
1.0
不思議なコンパクト
祖父の家に久しぶりに訪れたアイミ。そこが開発されてしまうことになり、そこで見つけた不思議なコンパクトでシャドウレディとなる。
by ゆっきーH-
0
-
-
5.0
大好き〰!
バカバカしいノリだったりしますが、可愛いんだよー。
Vジャン版も読み切り版も全部愛してます。by ゆでたまでん子-
0
-
-
4.0
良かったよん
この作者の漫画なかなか面白かった…
80年代の漫画に少し似てる感じするな。
永●豪などに影響された世代にとって嬉しい限りでした~by 右上がり-
0
-
