みんなのレビューと感想「暴君の妃に転職しました」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 62件
評価5 11% 7
評価4 40% 25
評価3 32% 20
評価2 13% 8
評価1 3% 2
1 - 10件目/全62件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    23話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    想像以上にクソなヒーローでした。差別発言の連続に、全ての会話に人格否定がセット。作者さんはよくもここまでクズい人物像を作れたな…と、感心しました。あまりのクズっぷりに初っ端から何度も挫けそうになりました。全28話で暴君ヒーローがヒロインに絆されて人の心を思い出すのが22、23話。いや、遅いって!あと残り5話じゃん!しかもいきなりデレるとか逆にキモいわ!!ということで課金はなし。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    目大きいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    転生前のヒロインが社畜で部屋も汚く扱いも酷く見ていられない感じでしたが、ユイリスに転生してからは吸い込まれそうな目に知識豊富ときてなかなか面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもきれいで読みやすいです^ - ^

    28話までなので、飽きずに読み進めることができました^_^

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    人事

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界版、人事の神采配?そのヒロインの能力で国を良くしてゆくようになるまでのお話ですね。ヒーローとその側近が初めの方はモロに嫌な奴だったので苛立ちましたが、ハッピーエンドで良かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分の

    ネタバレ レビューを表示する

    23話まで読んで見ましたが、1番盛り上がりそうなところで終わってしまいました(笑)
    王の変わりっぷりが凄すぎて前半までの中身が全く入ってないのですが、私はこれからデレになりそうな王が好きです♡
    今後に期待して…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    相性いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    かしこくシゴデキなユイリスと暴君だけどなんかスパダリ感があってイケメンな殿下の相性がいいです!正妃イネスをどうやって追い詰めるのか、、、続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい

    皆のためにも罰を受けるのではなく打ち勝ってほしい!強くて賢い男性に想われて羨ましい!お二人で力をあわせれば素敵な国になることでしょう!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これも転生ものかなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    これも転生もので良いのかな?
    よくある冷酷な人の心を改心させてそして溺愛させるって感じ。
    メイドからなかなか妃ってハードルが高そうだけどね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気が強い 主人公でも…

    気の強い 主人公と王子様のやり取りがとっても怖いし もありますが、本当は悩んでいる姿が切ない。ちょっとポロリとする場面もあるので楽しんで読んでみてください。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    とんでもない暴君

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り、とんでもない暴君です

    ヒロインのことは下人呼ばわりだし、この先いい雰囲気になるなんてとても思えないほど……汗

    ヒロインは、凛としていて冷静かつ理知的で好感が持てます
    応援したいです

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー