執愛サイケデリカ

- タップ
- スクロール
あらすじ
「茉白姉さま、僕を愛してるって言って」名家の天宮家で異能なしの「無能」として暮らす茉白は、父から空気のように母にはつらく当たられる毎日。優秀な義弟の柊だけが孤独な茉白に懐き、唯一の支えとなっていた。将来は柊が跡を継ぎ幸せになってほしいと願っていたある日、謎の映像が断片的に見えるようになる。やがてそれが未来の映像であり、発現が遅かっただけで自分の異能は「未来予知」だと気付く。頻繁に見える「義弟に抱かれている自分」に動揺する中、さらに柊に殺される未来まで見えてーー!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
NEW柊は何を知っている?
異能なしのせいで実の親から虐げられるという、よくある設定からのスタート。でも、ヒロイン茉白は、なかなかに逞しいし、ヒーロー柊のお陰で?あっという間に形勢逆転…少なくとも、両親からの攻撃は避けられそうです。
ここから、柊の「茉白愛」が表立って始まるのですが、その程度が半端ない!「一生そばから離さない」「屋敷に閉じ込めておく」「僕の子を孕めば」等、執着系の発言がポンポンと…未来が見え始めた茉白でなくても、かなり重いです。反面、「異能が発現しても、誰にも言ってはいけない」とか「女性は出産すれば、異能は消える」とか、茉白の異能について、何か思うところがある様子。
「姉様が生きていてくれさえいたら 僕は幸せ」
義理の姉を慕う弟から出た、何気ない一言ですが、それさえフラグが立っているように思えるのは、勘ぐり過ぎ?「強制支配」の異能持ちの柊は、一体、茉白の何を知っているのでしょうか。単なる「執愛」にとどまらない、大きな愛の予感…琴子先生のストーリーに間違いなし!を信じて、星5です。1話50ptというところも、昨今の流れと照らし合わせれば、かなりリーズナブルですわ。by Mayaya-
0
-
-
3.0
NEWうーん…
ためし読みだけでは分からなすぎる!義弟の愛は重い感じはするが…。異能を使って無理やり愛してると言わせてる感もある。絵はきれいだが読んでみないと面白さは分からないかな。
by ティモリード-
1
-
-
3.0
NEWえぇぇ…
両親に辛くあたられ辛い日々の中、義弟だけは親切にしてくれる🙆♀️
異能が花開き未来がみえる🙆♀️
その義弟に愛されている自分…とここまではいいけど、なぜコロされるんだよー⁉️by いわポン-
0
-
作家紡木すあの作品

Loading
作家琴子の作品

Loading
レーベルPRIMOの作品

Loading
出版社ぶんか社の作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading