みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
501 - 510件目/全641件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    繭子の人生家事で随分変わってしまいましたね。でも青山さんが助けてくれそうでよかったかも❗結婚も仕事として考えたらそれはそれでいいのかもね……

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    火事で、家も両親もなくしてしまう。
    顔に傷も残ってしまったヒロイン。
    それが原因で、婚約解消。借金の返済。
    残された弟のため、借金返済のため。
    弱音をはかず、がんばるヒロイン。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが過酷な環境でも健気に生きていく。
    応援したくなるストーリーですが、似たような話が多くてちょっと残念です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分を読み始めましたが、話の内容が面白くて続きが気になります。絵もかわいいですし、続きは購入決定です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    表紙はきれい

    無料分のみ。
    表紙に比べ、絵の荒さが気になります。
    女性に男性の仕事をさせるという、全体的な内容も、違和感があります。
    無料分のみで魅力的な内容でないと、私は買うことはありません。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。
    火事で両親を失い、自分も火傷を負ったけど、弟のために一生懸命働く繭子の姿が胸にグッときます。社長から言われた1話の言葉、あれはどういう流れでああなったのか。これは続きを読んでいかないと分からないですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    頑張って

    昔は女の人には本当に酷い時代で、人権などあったものじゃ無いですね。良い人に巡り会えて、主人公の持ち前の賢さと優しさで頑張って幸せになって欲しい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ミステリアス

    苦労人のヒロインが幸せになれるシンデレラストーリーなのかな。そのわりには社長がクールな感じですよね。ヒロインは賢そうだから自力で運命を切り拓いていけそうです。今後の展開に期待しています。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけですが

    絵が上手い〜!綺麗な時と可愛い感じを持ち合わせていて安心感があります!
    ヒロインが聡明で続きが気になります〜(笑)ただヒロインの顔の傷が解りずらい(笑)
    なんか場所?色?か解らないけど、醜女と呼ばれるくらいな傷でも良かったかな?と思う(笑)

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    女性ががんばれる

    自力しようとしている女の人が
    幸せになっていく作品だと思って見ていますが
    色んな困難がありそうな。。
    よくある話かもしれないが
    楽しみな作品

    by 和傘
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー