みんなのレビューと感想「社交界の毒婦とよばれる私~素敵な辺境伯令息に腕を折られたので、責任とってもらいます~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました
絵が綺麗で好みの世界観だったので読み始めました。
無料分だけなので序盤ですが、今までの苦しみがこれから報われるみたいで良かったです。他の人も書いている通り、タイトルとちょっと合ってない?かも。-
0
-
-
4.0
おすすめの作品です!
絵がとにかく、素晴らしく、美しいです!!主人公が本当は、純粋で天使のような女性なのに義妹に虐げられて、毒婦を演じなければならなかったなんて…。早く彼女が幸せになれますように!
by きききとららら-
0
-
-
3.0
最初どうかと思ったけど読んだらやっぱり展開が気になりますね
最後幸せになるのか見届けたいくらい気になってますby なぉなぁなぁ-
0
-
-
2.0
無題
無料分を少しだけ読みました。
演技?をいちいち指摘してくるのが読んでて恥ずかしい。
ヒーロー?空気読めない雰囲気の人に見える。
恥ずかしくてリタイア。by フィラメントフィーバー-
1
-
-
5.0
おもしろい
リオ、最高です!
セレナの悪女ぶりをみて「女優さんですか」
演技だとすぐに気づいてくれた!
今まで1人で辛い生活を送ってたセレナがリオと幸せになってほしい!!by MIZORE-
1
-
-
5.0
おもしろい
無料分読みました!え、どんなことで毒婦になった??感はありましたがおもしろい!ザマァ展開が楽しみです。
by るるるんまま-
1
-
-
5.0
清々しいほどに性格悪いマリン(笑)
オッパイ際立つドレスを悪意で着させるとかヒドイ(笑)
ツインテールの女は要注意。
とってもイイ子⇔クソ女か両極端。
ここに出てくるのは後者。
リオ様、主人公を幸せにしたげてほしい。by チロたま-
1
-
-
4.0
絵がきれい
とにかく主人公が美しい…毒婦の格好も本来の格好もどちらも素晴らしい!誠実でとても優しい子なので、幸せになってほしいです
by のんのろのん-
1
-
-
3.0
悪女は嘘です
義妹の命令で悪女を演じる主人公が痛々しいです。なんてことでしょう。本当の姿を見た時、こんなかわいい人なのねとコロッといったのは、私だけではないでしょう
by 名探偵ケイト-
2
-
-
5.0
とにかく絵がキレイ
かわいいも、キレイも両方ともにいけてる絵柄で
登場人物がそれぞれ素敵なのが良いです。
不思議な個性をもつ登場人物たちが、どのように活躍するのかが楽しみです。by うう3-
0
-
