みんなのレビューと感想「社交界の毒婦とよばれる私~素敵な辺境伯令息に腕を折られたので、責任とってもらいます~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 176件
評価5 47% 83
評価4 35% 62
評価3 15% 26
評価2 2% 4
評価1 1% 1
51 - 60件目/全87件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    絵が綺麗で好みの世界観だったので読み始めました。
    無料分だけなので序盤ですが、今までの苦しみがこれから報われるみたいで良かったです。他の人も書いている通り、タイトルとちょっと合ってない?かも。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おすすめの作品です!

    絵がとにかく、素晴らしく、美しいです!!主人公が本当は、純粋で天使のような女性なのに義妹に虐げられて、毒婦を演じなければならなかったなんて…。早く彼女が幸せになれますように!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初どうかと思ったけど読んだらやっぱり展開が気になりますね
    最後幸せになるのか見届けたいくらい気になってます

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無題

    無料分を少しだけ読みました。
    演技?をいちいち指摘してくるのが読んでて恥ずかしい。
    ヒーロー?空気読めない雰囲気の人に見える。
    恥ずかしくてリタイア。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    リオ、最高です!
    セレナの悪女ぶりをみて「女優さんですか」
    演技だとすぐに気づいてくれた!
    今まで1人で辛い生活を送ってたセレナがリオと幸せになってほしい!!

    by MIZORE
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分読みました!え、どんなことで毒婦になった??感はありましたがおもしろい!ザマァ展開が楽しみです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    清々しいほどに性格悪いマリン(笑)

    オッパイ際立つドレスを悪意で着させるとかヒドイ(笑)
    ツインテールの女は要注意。
    とってもイイ子⇔クソ女か両極端。
    ここに出てくるのは後者。

    リオ様、主人公を幸せにしたげてほしい。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    とにかく主人公が美しい…毒婦の格好も本来の格好もどちらも素晴らしい!誠実でとても優しい子なので、幸せになってほしいです

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    悪女は嘘です

    義妹の命令で悪女を演じる主人公が痛々しいです。なんてことでしょう。本当の姿を見た時、こんなかわいい人なのねとコロッといったのは、私だけではないでしょう

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵がキレイ

    かわいいも、キレイも両方ともにいけてる絵柄で
    登場人物がそれぞれ素敵なのが良いです。
    不思議な個性をもつ登場人物たちが、どのように活躍するのかが楽しみです。

    by うう3
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー