みんなのレビューと感想「社交界の毒婦とよばれる私~素敵な辺境伯令息に腕を折られたので、責任とってもらいます~」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
良い!!
霜月かいり先生の作品が好きで、絵がとにかくドンピシャで好みです!!そしてストーリーやキャラも全てが良い!!
おっとりなふたりのこの先が気になります♡by akgw-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分を読み終えました
CM等であらすじを見ていて
とても興味のある作品です
続きが気になるので購入しようか
検討中ですby NANaShi-
0
-
-
4.0
作者様買いです。
儚い感じのセレナがリオに絆されていく過程が好きです。めちゃくちゃ甘々に世話焼き!
もっとマリンに見せつけて!
しかも天然たらし(本当に?)で匂いでって野性味あり過ぎです笑
そして側近のエディも好きです。クールな感じが。
コニーと良い感じになればケンカップルで、それはそれで嬉しいなぁ。by はるのひ。-
0
-
-
5.0
ハマった
物語の入り方が気に入っていつの間にか一気に読んでしまった
続きが気になって更新を楽しみにしている
リベンジ系好みらしいby ねこねこわんちゃん-
0
-
-
5.0
え?セレナ様…
すき♡
なんですその美しさ✨透明感✨魅惑のボディ😍
セレナ様が蠱惑的で一目惚れです❤️
はぁぁぁ〜永遠に眺めていたいその美しさ✨
物語を通していろいろなセレナさまが拝める…あぁ眼福どころの騒ぎじゃありません🥹🥹🥹
セレナ様の美しさ、★の数じゃ表せません!
作者様の才能に感謝🙏✨by ゴーゴーカメックス-
0
-
-
5.0
きれい!
絵がきれい。
無料の分読みました。続けて読もうか、考え中ですが、こういう、なんていうか、いじめられていたのに突然王子様みたいな方が現れる話は夢があっていい。きっとゴールインするのかな...だといいな。by 絵描き-
0
-
-
5.0
令息、かっこよくないけど、真っ直ぐすぎて面白いです。まだ2話なので期待です。おもしろくなりそうです。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
すごいヒロインもヒーローも可愛い
大好き
わんこ系ヒーローって最高です。それでいてしっかりしていて読んでいて楽しいby みーーいい-
0
-
-
5.0
やっぱりこの作者さんのお話は斬新でおもしろい。
武闘派侍女とかお初にお目にかかりました(笑)
でもかなり繊細な作品んですよね
登場人物の考えてることや気持ちがすごく分かりやすくて、安っぽい悪役令嬢モノではないのが良きですby マイヤーレモン-
0
-
-
3.0
初期設定は
ありがちで、主人公の母親が死んだ後にきた愛人とその子供、実の母親に虐げられて暮らす主人公が、親よりも地位の高い性格のいい辺境伯令息とその叔父夫婦の助けを借りながら、ざまあしていく話。でも、辺境伯令息の純粋さがいいし、主人公も応援したくなる。ざまあ展開楽しみ。
by JJCAT-
0
-
