みんなのレビューと感想「神の使いでのんびり異世界旅行 ~最強の体でスローライフ。魔法を楽しんで自由に生きていく!~【分冊版】(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/10 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだかワクワク
前世で良い行いをした人は、転生して、良い人生を送ることができるのか…。そりゃ、そうあってほしいし、そこに夢?期待を、持ちたいですよねー‼️
by ながけやき-
0
-
-
4.0
毎日毎日、死後仕事の毎日でなんの娯楽もなかった主人公の彼。ある日、強風で飛んできた鉄板から部下を守るため、自分を盾にしたら亡くなってしまった彼に共感した神さまから、転生し 神さまの使者にならないかと提案されて、
by ナリミカ-
0
-
-
4.0
夢がある
現世でいいことをしたらあの世でいい事がある、と昔から言い伝えられている?ことが体現できるような夢のある世界です!
by ぷぷぷりんりん-
0
-
-
4.0
これからが楽しみ
無料分を読みました
後輩を庇って亡くなってしまった主人公が
神さまによって記憶が残ったまま転生して
10歳から新たな人生を送っていこうと
スタートしたところです
どんな出逢いがあるのかまだまだ分からない
けど今後の展開が気になるby サーくん-
1
-
