みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
謎めいてる~‼️
なんだか、謎めいたストーリーです。
オダリスク?!タイトルも、何だろうと思いました。
侯爵や、主人公のリブの過去の辛い体験で傷ついた心や身体の傷が互いに愛することで癒されるといいな~と思いながら読んでます。
侯爵の周りの従者達は、優しい人だからリブがひどい目にあわないか心配しないで安心して読み進めます。
侯爵が、癒されるように周りの従者達もそう思っていると、読んでいて感じました。
ラスト、幸せなストーリー期待してます。by らLaLa-
7
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分しか読んでいないので謎がまだ多いですが、絵が綺麗で読みやすいので気に入りました。ヌードモデルとはまた斬新。
by さんちゃん39-
0
-
-
3.0
イベントやってたので無料分読んでみました。絵が綺麗で素敵!内容はめちゃ気になるところでおわったー!男爵いい人でありますように!
by むにえるぽん-
0
-
-
3.0
無料分4話まで。
異常なまでに裸婦に執着するヒーロー。
その秘密がとても気になります。
絵がとてもキレイです。by とっとひめ-
0
-
-
3.0
無料分4話までの感想です。
病気の妹の薬代のために、顔ばれしないよう後ろ姿の約束で引き受けたヌードモデルの仕事。
ヌード収集家の目に留まり正体を見破られたところで終了。
絵が美しいです。by . 匿名希望 。-
0
-
-
4.0
キャンペーン中なので
無料分を読み終えました。
絵が好みではないのですが、ストーリーは続きが気になるところで無料分が終わりました。
とはいえ課金してまで読みたいかというと微妙な所。
悪くないんだけど絵の好みが分かれる所ですかねby もちこっち-
0
-
-
3.0
イラストにひかれて読みましたが、、なぜそんな絵ばかり集めているのか、、とか本当は惹かれめているのではないかとか、、気になる。
by たなりー-
0
-
-
4.0
ヌードモデルって
美大の学生さんたちのとこにも来てましたよ。高尚なイメージがあるのですが、そう思うのは私だけでしょうか。無料話4話は短すぎます。絵はきれいです。これからどんな展開があるのか楽しみです。
by ovasan-
0
-
-
5.0
観賞用のヌードモデル
妹の薬代のために、仕方なくヌードモデルをしているヒロインは、ひょんなことから侯爵の依頼を拒めず、ヌードモデルを鑑賞されることになります。多額のお金を出してくれるのですが、数日で描き終わるはずの絵が、侯爵の邪魔で終わりが見えません。侯爵自身もものすごい美形なのに、首から下は切り傷だらけです。きれいな体の鑑賞だけで終わるのか、恋愛に発展するのか全く先が読めません。
by 朱鷺色-
1
-
-
4.0
神秘的な雰囲気
無料分のみです。
男性が下手をすると、異常性癖ではないかと想像しちゃいます。
でもきっとハッピーエンドになると信じて読めば面白いです。by ぐりこ78-
0
-
