この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,065件
評価5 28% 299
評価4 35% 377
評価3 27% 289
評価2 7% 74
評価1 2% 26
501 - 510件目/全1,065件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだまだ、謎めいている伯爵

    耽美な絵柄と、侯爵がヒロインを**「鑑賞」する**という独特な設定が非常に印象的でした。単なる溺愛ではなく、対象を深く見つめ、理解しようとする侯爵の視線が魅力的で、大人の恋愛の奥深さを感じさせます。物語全体に漂う退廃的で美しい雰囲気が、読後も心に残る作品です。絵も綺麗で課金を無意識にしてしまう

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    展開が読めなくてズルズル課金している…

    ネタバレ レビューを表示する

    大人なストーリーな気がする。
    主人公は妹のために、やりたくもない仕事を割り切ってやってる。
    でも薬代が高くてなかなか生活が苦しくて…
    公爵はパトロンになってくれそうだけど、怪しすぎる…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あらすじでは、読む気になれなかったのですが、評価高いので気になり、読んでみようかなと。
    絵は綺麗ですね!ストーリーは、今のところ先が気になるほどではなくて。絵の評価なら星4以上だと思いますが

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    公爵様がかっこいいし、絵のモデルから本人にたどり着いて、お話の展開にドキドキします。今後の展開が気になります。無料を増やしてくださーい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだこれから

    無料分まで読みました。ヌードモデルのヒロインというのが今までにない設定で興味を持ちました。いやらしい感じは全くなく、とても綺麗な絵で読みやすいです。
    話はまだ序章なのでこれからが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵だけは◎⭕️

    ネタバレ レビューを表示する

    リブは妹の病気の薬代を稼ぐため、家庭教師として働くかたわら、密かにヌードモデルもして稼いでいた。

    表向きは、家庭教師なので、顔が分からない後ろ姿を画家に描いてもらっていたのだが、こっそり画家が、リブの横顔を描いた絵が世に出てしまう。
    何とか取り戻したいリブだが、美術品収集家がすでに購入してしまい、どうすることもできず。

    その美術品収集家のディトリアンの提案で、画家が絵を描いているところを見学したいと言われる。

    確かにリブは美しい女性だと思う。
    ディドリアンも無駄なくらい美形。
    この2人がどうにかなるとは、今のところ全く感じられない。

    リブは、横顔だけで自分だと分かってしまう程、何か特徴でもあったのだろうか…
    そこまで過敏に反応するなんて…
    今のところ、話の内容が薄い。
    評価高い方には申し訳ないですが、あまり引き込まれないです。

    絵の綺麗さにはかなり引き込まれたので残念😢

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    読み続けたい!!

    読み続けたい!!
    だけど、
    なんで侯爵さま、おズボン履いたまま
    いたしてるんですか?
    それがストーリーより
    気になっちゃっています。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    アングルの『オダリスク』はルーブル美術館に所蔵されていますが、ハーレムの女性、結局はスルタンの奴レイですね。リブも侯爵と奴レイ関係になるのでしょうか?海外漫画って奴レイもの多いですよね?
    絵は綺麗なのですが、いくら恋愛絡みでも、奴レイ関係は好きではありません。ついでに攻めと受けというBLやTLの型にはまった描写の恋愛物もゲンナリします。男尊女卑の洗脳から抜け出せていないような気がするので。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分は読みました。
    絵柄は好きです、きれいですね。

    ストーリーも嫌いではないですが、課金してまで読み進めルカは悩んでます…

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    せっかく課金して

    最新話まで読んでるけど、主人公がどうしても好きになれない。
    別に元々貴族令嬢というわけでもないのにプライドが高くて、せっかく心を寄せてくれる人に酷い態度を取ったりして不快になる。
    そのくせすごい権力者の前では卑屈になったりして一貫性がない。
    話もはっきりせずダラダラ続いてるだけで面白く無くなってきた。
    絵がきれいだから星2ですがストーリーは星1つで十分。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー