この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,065件
評価5 28% 299
評価4 35% 377
評価3 27% 289
評価2 7% 74
評価1 2% 26
491 - 500件目/全1,065件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたいなー

    絵画がテーマの漫画なので絵は綺麗でないとなりませんが、コチラは素晴らしいです!いやらしすぎない女性の美しさを題材にし、とっても綺麗です。

    by Mie S
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    侯爵が何考えてるかまったく読めん

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすごく綺麗なので読み始めましたが、最新話の未だに侯爵が何を考えてるのか分からないままです。。
    愛してる訳じゃないのなら何故こうも執着するのか。
    こんなに美しい侯爵じゃなければキモいストーカーオヤジだが、美しい方は許されてしまうのですね。。
    ハッピーなエンドが想像出来ません。。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    何かミステリー?

    登場人物が美しいので、どんどん読み進めていけるというよりは、鑑賞し進めていけたという感じでした。
    芸術性が嬉しい作品です。

    by herbtea
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    必死

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を亡くし、病気の妹の治療費の為にヌードモデルになったヒロイン。横顔を書かれてしまい必死に隠そうと、買い手に交渉するが、変わった提案をされこれからどうなるのか、不安だけれど楽しみですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    謎が多い

    謎の多い公爵と何かを秘めた彼女が惹かれあるのは何か、愛なのか独占欲、支配なのか今はわからないけれど、二人の行方を見届けたい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    画がキレイです。
    丁寧だけれど、テンポよく物語が展開していくので、つい読み進めてしまいます。
    意地悪で嫌な人が登場しないところも読みやすいポイントかもしれません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶり

    絵が綺麗で読み始めたらどんどん続きが読みたくなりました。
    次のストーリーの展開もとても楽しみです‼️

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    4話までの感想

    4話まで読みましたが、設定が新しくこの先どのように進んで行くのか全く読めません。秘密を共有している関係性はやはりハラハラして楽しいです!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    素敵

    絵が好みで、とても綺麗です!
    女性の体のラインもとても美しく、男性の体つきもカッコいいです!

    この後の展開が楽しみです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵も構成もしっかりしているけど

    熟練の描き手が描いた作品という感じで、絵も構成もしっかりしている。そこそこ上手い無難な作品。

    あとは好みの問題なんだろうけど、私は、絵は嫌いではなかったが、設定と登場キャラに全く魅力を感じられなくて、無料でも途中から読む気が起こらなかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー