みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなり面白い
久々に漫画にのめり込みました!韓国系の漫画だと思いますが、絵も可愛くて、綺麗ですし、違和感もありません。続きが気になります!!
by すかまかん-
1
-
-
5.0
最近のお気に入り!!
絵がとても綺麗です
最初はヒロインにモヤるけど(足捻りすぎ?!)
絵が好きなので、のめり込む…
公爵様がスパダリ過ぎて尊いby はるこん。-
0
-
-
2.0
まだまだ序盤でよくわかりませんが…とにかくヒロインと公爵さまが美しい。家族のためとは言えヌードモデルはなかなかリスクのある仕事。写真じゃないけど横顔でも上手に描かれてしまったらバレちゃうよ〜
by めめちゃコ-
0
-
-
2.0
よく分からない( ߹ㅁ߹)
内容がよく分からないです……理解出来なくてごめんなさいです。無料分読ませてもらたのですが内容理解できず感情移入もできなくて、先を買い足したいと思えませんでした(T T)ごめんなさいです
by スリい-
0
-
-
5.0
趣味嗜好が合うか否か
執着の仕方が異常で好きです。勘違いのすれ違いパターンは他作品とそれほど変わらないし、お邪魔虫が立場を利用しあれこれ画策するのも定番で、新鮮味はありません。しかし、個人的な趣味として偏屈な執着極強い系の精神タフネス人間なヒーローやヒロインが大好きなので、星5にしました。絵も綺麗だし、コマ割りも読みやすく違和感を感じず読み込めるので、今後、グズグズでナヨナヨな展開に繋がらなければ読み続けられます。ただ、こういう作品は追って追われてが多い。捕まえて関係補修に落とし穴があるのか、ただものではないからヒロインは逃げているのか。ただ下らない噂で逃げ回るにしては、賢い人設定のヒロインの行動と辻褄が合わないので、何か重大な事情があることを期待します。じゃなきゃ、妹の病気や意思を完全無視する偽善者まる裸のただのやばい女で終わってしまう。そうなったらもう読めない。賢い女だからこその立ち回りなのだと納得させてくれる展開を期待します。
by 毬藻栗鼠-
0
-
-
3.0
セクシー
絵が綺麗で素敵。ちょっとクセのある妖艶なストーリーとこの絵が合っていて引き込まれる。
まだまだ序盤だけど、今後が気になる。by ma0987654321-
1
-
-
4.0
ただただ、絵が綺麗すぎて引き込まれていく。
妹の為に仕方がなくやったヌード、、、そのヌードも綺麗すぎて見惚れてしまう。。。
これから素敵な展開になっていくのかなぁ楽しみ♪by Dianne-
0
-
-
3.0
ちょっと難しくて…
設定があまりよくわからなかった。妹のために裸婦のモデルを引き受けるヒロイン!?彼が裸婦にこだわるのはなぜ(?_?) 無料分を読んだものの課金する気にはなれませんでした。
by りかっぴょん-
0
-
-
5.0
美しい絵柄に惹かれましたが、侯爵の歪んだ独占欲にハラハラします。2人の危うい関係がよくて目がはなせません!
by nami3776-
0
-
-
3.0
無料分最後まで読ませて頂きましたが
あまりハマらず面白いワクワクもなく淡々と、、
絵はとっても綺麗
ただ内容が、ただの美人さんとパトロンの話に読めてしまったby サンカク-
0
-
