みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読み始めてはみたものの
ミッションだったので読み始めてはみたものの無料以降を読むかどうか思案中。
絵もキレイだし、内容も面白そうなんだけど読み続けるとしんどくなってしまいそうな予感も。
ただここで終えるのも勿体ないような。by matchy-
1
-
-
4.0
4話まで読みました、家庭教師だからダメって事かぁ、でも、なんで裸体の絵ばかりあつめてるのかな?まぁ、これからわかっていくのかな?
by カイちー-
0
-
-
5.0
こんなに面白いのに、どうしてランキングもっと上位じゃないのかな?
絵も綺麗でストーリーも面白いです!by あみるちゃん-
0
-
-
4.0
キャンペーン中なので
無料分を読み終えました。
絵が好みではないのですが、ストーリーは続きが気になるところで無料分が終わりました。
とはいえ課金してまで読みたいかというと微妙な所。
悪くないんだけど絵の好みが分かれる所ですかねby もちこっち-
0
-
-
3.0
イラストにひかれて読みましたが、、なぜそんな絵ばかり集めているのか、、とか本当は惹かれめているのではないかとか、、気になる。
by たなりー-
0
-
-
4.0
ヌードモデルって
美大の学生さんたちのとこにも来てましたよ。高尚なイメージがあるのですが、そう思うのは私だけでしょうか。無料話4話は短すぎます。絵はきれいです。これからどんな展開があるのか楽しみです。
by ovasan-
0
-
-
4.0
神秘的な雰囲気
無料分のみです。
男性が下手をすると、異常性癖ではないかと想像しちゃいます。
でもきっとハッピーエンドになると信じて読めば面白いです。by ぐりこ78-
0
-
-
1.0
ほんとうーにこういうヨーロッパ風ファンタジーもの?ってなんか受けつけられないです。話に集中できないというか…
by nice-
1
-
-
3.0
無料分だけ
クエストクリアのために無料分だけ読みました。
作画は好みが分かれる感じ。ちょっと人物も硬い感じがして私は続きを読もうとは思いません。by エメロード-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
イケメンが芸術作品を集めてるのが珍しいのにさらに珍しくて生活のために頑張ってモデルしてるのに顔ちょっと見せてみたいな人のことを完全に信用してるこのひともびびる
by 25242524-
0
-
