みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWハマってます!
SORAとのすれ違い、はやくくっついて〜と願いながら毎話よんでいます!!!猫作の不器用さも面白い…まだ途中ですが、続きが気になる!
by さーやっ-
0
-
-
5.0
NEW私のこと憶えていますか
この本読んでて面白いな、作者誰だろ?って思ったらやっぱり銀太郎さんお頼み申すの方でした!面白かったですー!
by せれなせれに-
0
-
-
5.0
NEW凄く良かった
脇役まで登場人物みんなキャラが濃くて面白過ぎた!!発言も表情も行動も。でも深かったし、切ないシーンが沢山あった。私の中では最高傑作です。
by ロザリナ-
0
-
-
5.0
NEW味がある遥
ただの美人でないヒロインでなくなんか味がある遥。
ちょっと屈折してるけど
頭クリップだけど応援したくなります。まだ無料分の途中。わからないけど
こうちゃんとハッピーエンド願う。by れんこん畑-
0
-
-
5.0
NEW東村アキコ先生面白いから課金して読んでます。幼馴染ってありがたいんだか、迷惑なんだかでいよいよクライマックスになってきました。
by べこにゃん-
0
-
-
5.0
これは良かった!久しぶりに心踊る漫画で一気に読んでしまった!まさか結婚式まで、、とは思わなかったけど、、でもちゃんと連れ出してくれて良かった。映画卒業みたいやったなー。話は割と重めやのに、、
登場人はが皆憎めない。嫌な人がいないのがストレスなしで読めて本当に良かった。
個人的にはずんこさんに幸せになってもらいたい。いい味だしてたー!全部の登場人物が好きやわ。by アルフォンスMimo-
0
-
-
5.0
謎解き感が面白い
ママはテンパりストの東村さんはこういうお話も書くと知りませんでした。
ちょっとミステリーも入っており、モブキャラが振り切っていて面白い。by とて55-
0
-
-
5.0
結婚しよう の返事が
うん わかった…
は何か違うよね🥲
猫作良いけどな
夫婦て恋愛ちゃうもん-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品
初めは無料で読み始めましたが早く続きが知りたくて一気見しました。
このタイトルがみんなに当てはまっていたなんてエモすぎる!!
それぞれの切ない思いが成就してよかった。by s-taka-
0
-
-
5.0
ハマる
東村先生の東京タラレバ娘が好きで、こちらも読み始めました。評価が賛否両論ですが、私は初恋の人と再会するストーリーにどハマりしました☆結末はどうなるんだろうと読み進める手が止まりません!
-
0
-
