みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で122話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,058件
評価5 57% 601
評価4 27% 288
評価3 12% 127
評価2 3% 27
評価1 1% 15
31 - 40件目/全288件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    さすがです!
    作家さん買いです!
    みんな大人になったからゆえの
    初恋がテーマのお話。
    小気味良くて
    コミカルで
    ちょっとほろ苦い!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大好きな東村アキコ先生の作品!主人公の感情描写も共感できるし、絵も可愛いくて本当大好きです。どこかなつかしい感じがするストーリーです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    凄いわ。

    素直に引き込まれていって面白いんだけど、ふと感心しちゃう。やっぱこの人すげぇって。キャラがまず濃くて各々魅力的でやり取りも面白くて何でこんなに描き分けられるんだ?遥が猫作を自分勝手という自分勝手さにイラっとしたりしたけどそれも人間臭さなんだよな。展開ももう焦れったかったり急だったりもーくそっ。ハマるな。みんないいけど特にSORA兄好き。あんだけ苦労して弟守って生きてきてあの軽さ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    昔の甘酸っぱい思い出

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋の3つ下の可愛いこうちゃんを30になって思い出した主人公。いいなあって思う。猫作は主人公が好きなので色々いじわるしているってものすごくわかりやすい。この先ちゃんとこうちゃんと再会して、これまでの気持ちにけりをつけられるといいねって思う。とても現実的なのに、登場人物の感情表現が豊か、または両親や仕事の同僚はもっぱら笑いをとりにいってくれている面白さがある。続けてみていきたい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    無料分が70話と大量にあるなんて嬉しい!現在26話まで読んだところです。
    正直なところ絵は余り好みではありませんが、ストーリーに惹かれてます。
    ヒロインがガサツではあるけれど、田舎ならではの人間関係などはありそうだなあと思いました。
    30歳っていろいろ思い出す年頃なのかな。私はとうに通り過ぎてしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔を思いだす

    小学生の頃を思い出し今、三十歳で、昔のキュンとした気持ちに戻り、ときめきながら、読んでいます。
    こうちゃんは、素敵ーー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    初恋

    ネタバレ レビューを表示する

    溢れあるように思い出してくる初恋。
    でも小学生には、相手が年下の男の子だと、色々難しかったのはよくわかります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    脇の人たちが面白い

    脇役たちがすごく面白い。猫作くんかなりこじらせてますね〜。幼児の頃から好きな女の子にずっと俺様な態度で、、、もっと素直になって頑張って。さすが先生の作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    忘れていた記憶を思い出す

    流石の東山あきこ
    相変わらず絵は好みではないが、ただの幼馴染の話ではない。所々によくあるパンチの効いた笑いをしこみつつも、読者全員に経験あるだろう思い出できゅんとさせる。流石である。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい2人

    こうちゃんであってほしい。けんかばかりの幼なじみは素直になれなくてすれ違いばかりでとても悲しい。素直になったらうまくいくのだろうか。自分の気持ちがはっきりしてスッキリするのかもしれない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー