みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW無料で読み始めてから続きが気になって読み進めています。色んな人たちの私のことを憶えていますかというタイトル回収。主人公とこうちゃんがどうなるか気になります。
by otom!-
0
-
-
4.0
NEW令和版シンデレラ的な?
さしずめ あの女社長が意地悪なママ母&姉 こうちゃんは王子様で
みすぼらしい身なりの惨めなヒロイン 魔法の力で美しく変身…といったところか(笑)by 匿名希望のあさこ-
0
-
-
4.0
NEWもやっとクスッと
もうひと息でお互い気づきそうで、気がつかない。だけどクスッとするセリフが和ませてくれてサラサラ読みやすいです。
by ニコニコお-
0
-
-
4.0
絵がキラキラしてるわけではないのに 登場人物それぞれに魅力があって 読み進めてしまいます。猫作には、ちょっといらっとくるけど······
by しゃらのすけ-
0
-
-
4.0
大量の無料分に惹かれて読み始めました。
まだまだ途中ですが、リアリティーがあって共感できる所も多い。どっぷりはまりそう。by yooちゃん-
0
-
-
4.0
主人公より、周りの人たちのキャラが濃くて面白い(笑)
ヒトクセもフタクセもある感じが、このお話しをもりあげてくれています。by とみせらちゃん-
0
-
-
4.0
たんたんと
たんたんとした日常だけど、それぞれの思いがあって、現実離れしているのに親近感もあるような、そんな作品です。
by たからあまぎ最高-
0
-
-
4.0
ベタだけどはまる
東原さんは地味な性格の主人公と、美青年との身分違い的な恋愛が多く、毎回またかぁと思うけれどもはまってしまう。男の子がカッコ良すぎる。
by かなやらはさかな-
0
-
-
4.0
なんだろう
不思議な感じです。マンガとしてはどこにもない感じ。面白い、常に続きが気になるんだけど、少し疲れるかも、、、
by ようきた-
0
-
-
4.0
魅力を感じる!
正直、表紙の絵に興味が持てませんでしたが、ポイントが高評価だったので
読み始めたら、なんと面白い~~だんだんと先の展開が気になる気になる!
絵も、だんだん好きになって、今ハマっています! (≧◇≦)by きらりなっち-
0
-
