みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はじめは退屈、じわじわハマる。
面白さがわかるまで、何度か離脱しましたが、最終的にどハマりして、課金しました。さすが東村先生、安定の面白さです。
by mine75-
2
-
-
3.0
主人公が
他の方のレビューを見て、主人公の魅力がどこにあるのかわからない、とありましたが、確かに…と思いました。
そこが共感しにくいかな。by ハナコ×××-
3
-
-
5.0
この作者ならではの独創的なストーリーと、魅力的な登場人物、嫌な感じでも気になる描写の連続で、次はどうなるどうなるかと毎回気になって、スクロールする指が興奮で震えるくらい面白いです!
by おにぎりコロコロ-
2
-
-
5.0
面白すぎる
子どもの淡い恋心…男の子のバカな感じも、女の子の人目を気にするあまり本音を隠す感じも、大人になってしまえば懐かしい記憶。胸がチクチク。仕事に大忙がしの30代…その頃の自分を客観的に振り返り
、現実と心の奥底に眠る本当の気持ちと揺れる…
さすがです!面白すぎます!by あいさんめぐさん-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
無料分をコツコツと少しポイントを追加して読んでいます
とても面白いですが長い!
最後まで読むにはまだまだポイント追加しないといけないですが、読みごたえのあるとても面白い作品ですby ころちゃんころちゃん-
0
-
-
3.0
主人公の魅力って?
soraが過去の幼馴染か確かめているところまで読みました。
30歳になる迄、存在さえも忘れていたのに、大好きな芸能人が幼馴染かもしれないとなると猫作くんの家まで捜索するほど執着し始めるというのがちょっと受け入れられなくなってきました。
猫作君に対しても嫌いという割には、色んな場面にて利用していたり、主人公の人物像にあまり魅力を感じませんでした。
今後の展開も気になりますが、早く読み進めたいというよりまあ時間があれば読もうかという感じです。by うぃざーど-
7
-
-
5.0
とにかく切ない
小6の遥に小3のこうちゃんが恋をした
そんな可愛い初恋の思い出が、大人になった今でも忘れられない
そして大人になったからこそ分かる想い
その揺れ動く気持ちがとにかく切ないby 三毛猫みかん-
1
-
-
2.0
ハマれない
評価が高いので面白いんだろうなと思ったんですが...絵が好きじゃない、好きになれないです。フルカラー、無駄です。女性の眉が太くて女に見えない、可愛くない。女性漫画?少年漫画か青年漫画の絵ですよね。ストーリーの内容どうのこうのの前に、見た目でハマれなかったです。
by めちゃりんりん-
2
-
-
4.0
私のことを憶えていますか
自分が、思い出さないよう封印した、記憶。でも、関係する人は憶えている。から、物語が、はじまるのかな?
私の小学生時代は、それ処じゃなかったから。半端じゃない世間に、暮らしてから。
私に、筆力が、あれば。
東村さんの話は、楽しみに。by おしゃべりな卵焼き-
0
-
-
4.0
おもしろい
発見したのが遅く無理期間終わってしまったがまたのびでよめてよかった
東村さんの作品はどれもストーリーが面白いby るかと-
1
-
