みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せつない
毎話楽しみにして読んでます。
ただ話、切ないですね~
真面目な主人公には、幸せになってほしいと願いながら読んでます。
今後の展開が楽しみですby まこちゃん母-
0
-
-
4.0
今後に期待!
最初はレビューが高いから軽い気持ちで読み始めたけど、読んでるうちに引き込まれていきました。遥の気持ちになってドキドキしたり切なくなったり…
登場人物全てが奥行きがあって面白い。
これからどうなるのか楽しみです!by じゃむお-
0
-
-
4.0
結構よかった。
さっぱり系の絵で読みやすいし、同級生とかいいキャラだし、わかるー!みたいな部分が多かったかも。
読んだの無料分だけなので、これから出てくる家族の話とか気になるところ。by いえみく-
0
-
-
4.0
これはいったいどういう展開になるの
遥の事おぼえているんじゃん。なんか知らない雰囲気装ってたけどなんでなんだろうか。気になるぞこの後の展開
by hanはん-
1
-
-
4.0
絵は好きじゃないけど
子供時代の初恋のこうちゃんがSORAってスターになって再会、まさにタイトル通りなんだけど実は両想いだったというオチ、私的には猫作くんとくっついて欲しかったな。
by めいぽんぼん-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
子供の頃の記憶は何時までたってもキラキラしていることを思い出させてくれました(笑)
無料分まで読んだのでこれからどうなるのか続きが気になります!by ゆすうめ-
0
-
-
4.0
複雑に交差してく
大人アルアルが、次々とアタックしてくるので笑ったり、キュンとしたりしながら読めました。みんなの心情が分かりやすく解説付きなので、モヤっとしたくない方はスッキリ読めますよ。
by ハマるんるん-
0
-
-
4.0
子供時代の後悔をずっと抱えたまま、大好きだったコウちゃんが今どこでどうしてるか知りたいという主人公の気持ちが共感できます。今はまだ、大ファンの芸能人がもしかしたらコウちゃんかも知れない!?って思っているところですが、今後どうなっていくのか気になります。
コウちゃんといい感じになってほしいような、幼馴染のワイナリー社長といい感じになって欲しいような…by smilee-
0
-
-
4.0
あまり見てないけどあまり好みではないかなとおもいましたあまり絵もこのみではなかったけど面白いと思う人はめっちゃハマると思いました!
by 陽夏-
0
-
-
4.0
クエストからきましたー!
レビューの評価も高いし無料もいっぱいあるので、とりあえず読んでみようと思います。
詳しくは読んでからまたレビューしたいと思います。by ぷー&ティガー-
0
-
