みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWハマってます!
SORAとのすれ違い、はやくくっついて〜と願いながら毎話よんでいます!!!猫作の不器用さも面白い…まだ途中ですが、続きが気になる!
by さーやっ-
0
-
-
4.0
NEW令和版シンデレラ的な?
さしずめ あの女社長が意地悪なママ母&姉 こうちゃんは王子様で
みすぼらしい身なりの惨めなヒロイン 魔法の力で美しく変身…といったところか(笑)by 匿名希望のあさこ-
0
-
-
5.0
NEW私のこと憶えていますか
この本読んでて面白いな、作者誰だろ?って思ったらやっぱり銀太郎さんお頼み申すの方でした!面白かったですー!
by せれなせれに-
0
-
-
5.0
NEW凄く良かった
脇役まで登場人物みんなキャラが濃くて面白過ぎた!!発言も表情も行動も。でも深かったし、切ないシーンが沢山あった。私の中では最高傑作です。
by ロザリナ-
0
-
-
4.0
NEWもやっとクスッと
もうひと息でお互い気づきそうで、気がつかない。だけどクスッとするセリフが和ませてくれてサラサラ読みやすいです。
by ニコニコお-
0
-
-
3.0
NEWもどかしいなー。
いつかすべての壁を乗り越えて、2人が一緒にいられるようになると嬉しいな。
うーん、でも幸せになれるのかな?
あー気になる!by ぷしゅっ娘-
0
-
-
5.0
NEW味がある遥
ただの美人でないヒロインでなくなんか味がある遥。
ちょっと屈折してるけど
頭クリップだけど応援したくなります。まだ無料分の途中。わからないけど
こうちゃんとハッピーエンド願う。by れんこん畑-
0
-
-
5.0
東村アキコ先生面白いから課金して読んでます。幼馴染ってありがたいんだか、迷惑なんだかでいよいよクライマックスになってきました。
by べこにゃん-
0
-
-
5.0
これは良かった!久しぶりに心踊る漫画で一気に読んでしまった!まさか結婚式まで、、とは思わなかったけど、、でもちゃんと連れ出してくれて良かった。映画卒業みたいやったなー。話は割と重めやのに、、
登場人はが皆憎めない。嫌な人がいないのがストレスなしで読めて本当に良かった。
個人的にはずんこさんに幸せになってもらいたい。いい味だしてたー!全部の登場人物が好きやわ。by アルフォンスMimo-
0
-
-
3.0
なかなか進展が、、
進展するまで遅いですが、初恋の気持ちがよくわかりドキドキしながら読めます。子供のころと違い大人になってからの2人が楽しみです!
by 11ぽん0000-
0
-
