みんなのレビューと感想「タイプB~48時間後、致死率100%~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWこわ
無料の10話まで読んだだけで、あと20話で終わるのかな?
最初は、すごい話なのに、周りの狭い空間で起こることが淡々と描かれている感じで面白かったけれど、それが物足りなくなってきました。
あと20話ではたいした展開もないだろうし、続きはいいかな。by はあやばあや-
0
-
-
4.0
読み始め
ゾンビっぽい話かなと思うとワクワク。絵が迫力なくてあんまり怖くないけど…ワクチンとか見つかるのかな。取りあえず無料を全部読んでみます。
by ☆ルナルナ☆-
0
-
-
4.0
コロナ後
コロナが蔓延する前まではパンデミックとはいってもしょせん他人事だった。コロナ後はゾンビものがこういったようなものに変わってきているような気がする。
by goripooon-
0
-
-
3.0
うーん、、
いまいち、私にはよくわからない、、
絵が怖いし、絵もわかりづらいかも、、
あまり興味をそそられませんでした、、by まさまさまさこ-
1
-
-
4.0
先が気になって気になって仕方ない
こ、こわすぎるー。感染パニックストーリー!ある時に突然現れる、そいつはゾンビ?感染した奴らが襲ってくる。ハラハラドキドキパニックになりそう!?先の展開がよめなくて面白ろい。
by 豆柴まりりん-
0
-
-
4.0
奇想天外だけどサスペンスとしては面白い
さっきまで笑って話してた人が突然、同僚に殴りかかって◯してしまう! 同じ状況があちこちで勃発。老若男女+猫まで凶暴化。その原因はウイルスで、B型しかかからないことが判明。しかも何と人為的なウイルスだった…!続きどうなるの? これちゃんと決着するのか? 気になる!
by 4642-
0
-
